※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子とくま男
妊活

40才以上で体外又は顕微授精をしている方いますか?期限は決めていますか?卵はハイバンホウになりましたか?過程を教えて頂けますか?

40才以上で、体外もしくは顕微授精をしてるかたいらっしゃいますか?
期限は決めてますか?
卵はハイバンホウになりましたか?
よければ過程を教えて頂けますか?

コメント

がんばれとーちゃん!

現在41歳で、12月に初めてです採卵をしました。3つ採れて2つ胚盤胞までいってくれましたよ!グレードは4ABと4BAです。
先日4ABを移植しましたが陰性でした😱

特に期限は決めていませんが、年齢的にそんなに長くはできないかなー?と思っています。

周りには40歳超えて第一子妊娠!という方もいらっしゃるのでまだまだ希望は捨てていませんよ((*´∀`*))

頑張りましょうね❤️

あまちゃん

40歳で、顕微受精してます😊
去年、2回採卵して、2回とも、卵が育たず、移植キャンセル💦
その2回以外は、胚盤胞に育ってました😄
次は、6月頃にチャレンジ予定です😊
43までは、頑張ろうと思ってます☆

あけみ

現在40歳で、先週はじめて採卵しました。
3つ取れましたが1つしか状態?がいいのがなく、その1つも胚盤胞まで行かず移植できませんでした😥

年齢的なことを考えると回数は限られそうですが、頑張ろうかなと思ってます❗