コメント
つーたんママ*
うちはこの辺です(^ω^)
つーたんママ*
うちはこの辺です(^ω^)
「その他の疑問」に関する質問
家の前の道に隣の訪問者の車がよく止まります。宅急便等なら全然良いのですが、個人でだいたい30分位停めます。なぜ隣の家の前に停めないかというと隣の車がはみ出して停めている為、隣の家の前に止めると通行車が通れな…
職場での定期健康診断ある方、皆さんの職場はどうですか? 10年以上この会社で受けていて普通がどうなのかわかりませんが、保健事業団の方が来て健康診断を受けています。 うちの会社は男性が9割で、一応女性の時間が設け…
ご近所ママ 徒歩15分でつく小学校に授業参観に行くのに、毎回 授業参観の度に『何時に出る?一緒行こう?』と連絡がきます。授業参観まで行くのって 別々歩きで良くないですか?😭 度々 コーヒーとか飲みにいけるママ…
その他の疑問人気の質問ランキング
ちーぺんぺん
遅くなりましてすみません(>_<)
画像ありがとうございます(*^^*)
ちなみに最初の頃はお尻にタオルひいてましたか?
つーたんママ*
いえいえ(^ω^)
私は4ヶ月か5ヶ月頃に購入したんですけど、1度もタオル使ってませんよー!よほど小柄だったりすると必要かもしれませんが、コランハグおんぶハーネスついてるので埋もれる?と思った時はそれつけてました(^ω^)
ちーぺんぺん
おはようございます(^-^)
返信ありがとうございます☆
なるほどーおんぶハーネス便利ですね♫
あと一つすみません。
お洗濯は洗濯機で丸洗いしてますか?
つーたんママ*
洗濯は今のところネットに突っ込んで丸洗いですが特に問題ありません(^ω^)笑
ちーぺんぺん
また遅くなりましたが返信ありがとうございました(*^^*)
これからどんどん使っていきたいと思います☆