※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人の息子と戦い中ママ
雑談・つぶやき

やっぱり電子タバコと言えども害は害なんだ😱電子タバコの周りにも近づか…

やっぱり電子タバコと言えども害は害なんだ😱
電子タバコの周りにも近づかないようにしよう🤔

コメント

りぃな

うわぁ〜
煙だされるだく

• りぃな

りぃな

間違えました(TT)

煙出されるだけでもちょっと嫌だったのに、研究実験で見つかったって分かったら、電子タバコもやっぱり嫌いになりそうです‪‪💦‬

• 3月6日
  • 2人の息子と戦い中ママ

2人の息子と戦い中ママ

コメントありがとうございます✨
    本当に嫌ですよね😱
    最近出回ってるから外で電子タバコ吸ってる人結構見かけたり、近くで吸われたりして嫌だなって思ってたのがやっぱり害なんだと分かり、さらに嫌になりますよね💦

• 3月6日
  • りぃな

りぃな

吸ってるなと分かるだけで嫌だなと感じていて、義弟とか電子タバコだからって平気で我が子達の前で吸っていたので、思い返すとイライラしちゃいます😠
    子どもが1番の被害者ですね😭

• 3月7日
  • 2人の息子と戦い中ママ

2人の息子と戦い中ママ

分かります!
    電子タバコだから大丈夫みたいな扱いで平気で吸うあの感じ😒
    電子タバコでも結局タバコなんだよって思いますよね☹️
    本当に子供には何かあってからでは取り返しがつかないから子供のために気をつけたいですよね😭

• 3月7日
  • りぃな

りぃな

そうなんですよ、まさにタバコはタバコなんですよね!
    お店の出入口とか、人が通る所でタバコすっていたり、曲がり角にいたり、避けたくても避けられない時があるのは本当嫌でたまらないです😖

• 3月7日