※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーにファーストシューズを買いたいが、サイズアウトするか心配。皆さんはいつ頃、どのサイズを履かせましたか?オススメのファーストシューズがあれば教えてください♫

もうすぐハーフバースデーを迎える娘がいます。
皆さんファーストシューズはいつぐらいに、どのくらいのサイズを履かせましたか?? 可愛くて早く買ってあげたい♡と思っていたんですが、どうせあんまり履かずにサイズアウトするよ!と周りに言われてしまい(;´д`) またオススメのファーストシューズがあれば教えて下さい♫

コメント

むぎひろ

つかまり立ちをして、つかまって歩けるようになってから購入しました。

オススメはニューバランスかミキハウスです。
どちらも履かせやすく子どもも歩きやすそうです!!

• rainbow

rainbow

貴重なご意見をありがとうございます♡
    まだまだ気が早かったですね(*^^*) ニューバランスでもベビー用あるんですね!!参考にさせて頂きます♫

• 3月6日
おちな

家の中で少し歩くようになってから買いました!
ニューバランスです💕

早く歩き始めたので12.5cm履いてました!
下の子はのんびりなので
履かずにサイズアウトしそうな予感です😂

• rainbow

rainbow

貴重なご意見をありがとうございます♡ ニューバランスいいんですね(^-^) 購入する時参考にさせて頂きますね♫ ウチの娘も寝返り、お座りと早めなのでら歩くのも早いかなーと思っていました☆

• 3月6日
littlemy

ファーストシューズは10歩くらい歩くようになったら、と聞いたことがあります😌
ウチも親戚が早く買いたい買いたいと歩き始める前に買ってしまいました😫💦その後少しして歩き始めたので良かったですが…。

人気なのはニューバランスやイフミー辺りがよく聞きます。私はミキハウスのをいただいて履かせてますが、良いと思います😊洗い替えでイフミーを買おうかなと考えてます🎶

• rainbow

rainbow

私がまさに親戚の方と同じです(*^^*)
    でももう少し我慢しますね♫
    イフミー!?知らなかったので、早速調べてみようと思います♡
    貴重なご意見をありがとうございます!

• 3月6日