※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供服のメルカリなどで、購入されてることに抵抗ないですか?

子供服のメルカリなどで、購入されてることに抵抗ないですか?

コメント

nao。

新品、未使用、タグ付きで評価が良い方なら良いと思います😊
私も以前買った時はそうしてました!

ひまひま

全然買います〜。評価いい人で納得して買ってます。(´∀`)

exx

私は抵抗があります!
フリマなどはどうしても気が進まないです。

まーまぱぱん

ものによりますかね?タグありや1.2回きただけの美品なものでしたら購入します♪

2児まま🌈

新品でタグ付きなら買ってますが、
新品でもタグなかったりするともう抵抗あります😮

はる

保育園の服などはすぐに汚して帰ってくるのでメルカリやお下がりなど着さします(๑˃̵ᴗ˂̵)
あまりにも汚れている服は買いませんが、比較的綺麗目な服は大丈夫だと思います☺️
でも届いたらまず洗濯しますが…σ(^_^;)

ひな

わたしは全く抵抗ないです!

ピッピ

買いますよ〜
定価で買う方がもったいなくて💦

☆み☆

結構買っています^ ^評価がよくて商品説明が細かく書いてある方であれば、汚れありでも買ってます(o^^o)思っていたより綺麗な場合が多いです!ちなみに靴もメルカリで買います^^;

disney☆

私のなら新品や未使用品などは購入しますが、子どものは抵抗があります。セールの安い時にお店でたくさん購入した方が良いかなという考えです。

王子ママ☆☆

新品以外は抵抗あります💦

らすかる

自分のものでも少し抵抗があるので子どもの服は買いません。

819a

私も流石に新生児モノは抵抗ありますね😭💦2、3歳〜ぐらいの服ズボンの数回使用迄でしたら購入させて頂いてますよ♡でも基本売り手の評価を観るのも大事です‼︎

R.mama

私自身、買った事はないですけど全然有りだと思いますっ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

うに

評価とか撮影の仕方やプロフィールなんかからキレイ好きな人なのかだらしのない人なのかが何となくわかるので、物を大事にしていそうな人から買うようにしてます😊
安く買えて外れたことないですよ😍
ブランド物は定価で買うの勿体無いし、綺麗な状態の中古で十分だと思ってる貧乏性な人間です😂

しょん

人ん家の匂いがついていて気になってしまったり、未開封のぬいぐるみを買った時に、袋に静電気で犬の毛がいっぱいついていたり、誰がどう使ったか分からないし、自宅保管にはどうしても抵抗があります💦

売り手側の評価や他の商品の質などを見て判断しています。住んでいるところには無い店舗ブランドとか嬉しいです。
あと子供がいるとなかなかゆっくり買い物も出来ないのと、基本汚しても良い服で外遊びをしているので、メルカリ好きですよ。

ただ最強あまり良くない方向に向かっている気がするので、使用は減りました😥

しょうこ

新品、タグ付きで出品者の評価見て買ってます😊

ゆ〜たん

新品タグ付きのみ購入しているので抵抗ないですねー。