※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
その他の疑問

あそこにニキビみたいなのできたんだけど、オロナインとか塗ってたら直…

あそこにニキビみたいなのできたんだけど、オロナインとか塗ってたら直るかしら( ;∀;)

コメント

yuki

私は毎回ニキビできたらオロナイン塗ってますよ♪

• ma-*

ma-*

ありがとうございます😁オロナインはやっぱりニキビに効きますよね❗地道に塗ろうかと思います(*´ω`*)

• 3月6日
しぃ

私も出来たことありますー!
ちょー痛いの⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
確か私も、オロナイン塗った気がします。
清潔にし、通気性の良いパンツを履いたかな?
酷くなるようでしたら、皮膚科?婦人科?に行った方が良いかもです。

• ma-*

ma-*

なんかわりと痛いですよね💦
    最近まで生理だったのでそのせいもあるのかなーと思います(*´ω`*)
    なるべく清潔にするように心がけますね❗
    皮膚科いったほうがいいかなーとも思ったんですが、なんか恥ずかしくて( ;∀;)

• 3月6日
すずっぺママ

私も出来たことあります💦
というか出来やすい体質な感じです😭
私はポリベビーという市販の薬塗ってます!
時期がくると普通のニキビみたいに頭が抜ける?っていう感じでウミが出て治ります😂💦

• ma-*

ma-*

ポリベビー❗ちょっと調べてみます。
    ふつうにツルハドラッグとかに売ってますかね❔

• 3月6日
😆スマイル😆

パンツラインら辺ですか?
私は以前ライン上に大きなニキビ?出来物ができてあまりに大きくなりすぎて、痛みも激しかったので病院へ駆け込み潰されました(泣)
圧迫されて雑菌が入ったようですが、オロナインでどうにもならなかったら、早めに病院行きましょ💨私は整形外科へ走りました☠️

• ma-*

ma-*

とうちょっと下のほうです💦
    たぶん毛が気になって処理してたのが原因かと( ;∀;)
    今のところはまだ落ち着いてるのでひどかったら病院ですねー( ;∀;)

• 3月6日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

雑菌が入りやすいので、あまり気にして触りすぎも控えた方がいいですよ👍

• 3月6日
  • ma-*

ma-*

確かにそうですね❗刺激しないほうがいいですよね❗

• 3月6日
.

あります!地味に痛いですよね😭
歩いたり擦れたりすると…
私もオロナイン塗りましたが顔のニキビはオロナインですぐ治るのですが1週間くらいかかりました(;ω;)

無理に潰そうとして、バイキン入ってビー玉くらいに腫れて、病院で切開しました。

みーママ

私もできました(;_;)私の場合、痛くなってしまって腫れてきたので病院へ行ったら、4人の看護師に両腕両足を掴まれて麻酔無しで急にメスで切られました(T . T)💦💦
膿んでたみたいなので中身を出したらキレイに治りましたよ😢
ひどくならないといいですね✨😢おたいじに!(T . T)