※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入を考えていて、ニューバランスかコンバースで悩んでいます。どちらか履かせている方のご意見を聞かせてください。

そろそろファーストシューズの購入を考えていて、ニューバランスかコンバースで悩んでいてどちらか履かせている方のご意見聞かせてください。

コメント

かすまま

コンバースは可愛いけど、底が固いし、重いし、紐を引っ張ってとっちゃうしニューバランスの方が履かせやすかったです。

• あーたん

あーたん

そおなんです!コンバースのファーストシューズも可愛いのがあって悩んでいたんですが、はやりニューバランスの方が履かせやすいのですね。

• 3月6日
たらこ

どちらも購入しましたが、ニューバランスは履かせやすくてよかったです🙆‍♀️

• あーたん

あーたん

昨日、試しにニューバランス履かせてみたのですがパカっと開くのですごく履かせやすかったです。

• 3月6日
むぎひろ

ニューバランスを履かせています!!
うちの子はよく歩くので何足か購入していますが、ニューバランスかミキハウスのものしか履かせてません。
履かせやすいし、子どもの脚にも合ってると思うので。

• あーたん

あーたん

ニューバランス、キッズシューズナンバーワンと書いていたのでやはり履かせやすいのですね。

• 3月6日
みこ

はかせやすさ、はきやすさはニューバランスの方がいいと思います!
コンバースはおしゃれなもの多いけど底かたいしはかせにくいです!

• あーたん

あーたん

デザインも大事だけど、まだ赤ちゃんなので履かせやすい方がいいですよね。

• 3月6日
腰痛

こんばんは✨
コンバース可愛いのですがはかせにくい(笑)
足の甲の部分がパカっとあかないとなかなか足が入りにくいです😖
個人的にニューバランスははかせやすい!
上の子曰く歩きやすいそうです

• あーたん

あーたん

そおなんです!コンバースは可愛いのが多いのですがニューバランスのほうがいいのかなぁと悩んでいました。

• 3月6日
とらきち☆

どちらも持ってましたが、コンバースのほうが服にあわせやすくかわいかったです😃

今はニューバランスをはいています。理由は保育園の先生がはかせやすいかな?と思っているからです😃

• あーたん

あーたん

コンバース、すごく可愛いのが多いから気になります❣️
    ニューバランスも履かせやすそおなのですが、みんな履いてるからなぁって感じで悩みます。

• 3月6日
Rz777

ファーストシューズとしてどちらも使用中です😄どちらも可愛いですよね!

ニューバランスは996を購入しました。
ベルトが一つで留めやすく、履き口が大きく開くのでとても履かせやすいです。抱っこ紐のままでも履かせられます。初めからこれを履かせていますが、割とすぐ慣れ歩いてました。

コンバースはベビー オールスターを購入してます。
ジップタイプで履かせるのは苦ではないですが、抱っこのままは難しいです。ゴム紐で縫い付けてあるので紐が取れる心配はありませんが、ハイカットタイプなのでそれを嫌がる子もいるとか👀

我が子の場合ですが、ニューバランスだとスイスイ歩いているのに、コンバースだと躓きやすい?という印象を少し持ちました。
つま先のソールの反りがニューバランスより少ないのかな?と思います。すぐ慣れるかとは思いますが、先に履くならニューバランスの方が良さそうです

saa*

うちの子は足の甲が厚めなので
幅広いニューバランスにしました🙌
履かせやすいし軽いので
よかったです♬¨̮