※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

結婚2年目の旦那とのセックスが怖くてできず悩んでいます。子供も欲しいけど、アドバイスが欲しいです。

初めての投稿です。
付き合って4年
結婚して2年目の旦那がいます。
私はもともとすごく怖がりで
セックスがなかなかできません。
付き合ってるときは、結婚までしないって
待ってもらってました。
結婚して2年目に入って
今まで、何度かチャレンジしようとしたのですが
どうしても、こわくてできなくて悩んでいます。
旦那も限界みたいで、今までは本当に優しかったけど最近はもうキレぎみです。
うちが悪いのですが、どうしてもこわいです。

いずれは子供もほしいと思っています。
ちゃんとできるように何か
アドバイス頂きたいです。

コメント

もちもっち

まず、何が怖いですか??

  • りり

    りり

    最後の入れるのがこわいです
    その他はなんとかできるのですが
    それだけができないのです。

    • 3月4日
  • もちもっち

    もちもっち

    痛みならばローションを使うと少しは軽減されますよ😊
    旦那様も男性で本能なので我慢が続くと外に行ってしまわないか心配です💦

    • 3月4日
  • りり

    りり

    そうなんです
    最近、携帯ばっかりで外出多いから
    落ち込んでます。

    • 3月4日
  • もちもっち

    もちもっち

    今が頑張りどころかもしれませんね😫💦
    確かに最初は痛いですが、最初だけでどこかが傷つくわけでもないので大丈夫ですよ!

    • 3月4日
  • りり

    りり

    ありがとうございます😭
    やっぱり、勇気を出して
    一回やってみるべきですよね、、
    怖いし痛いかもだけど
    大丈夫って言葉に少し安心しました!
    がんばってみます。

    • 3月4日
  • もちもっち

    もちもっち

    お子さんが欲しい以上、いつかは経験しないといけないことです😣
    それならば、旦那様と関係が悪くならないうちに頑張ってみましょ!

    • 3月4日
  • りり

    りり

    はい。
    がんばってみます😭😭

    • 3月4日
deleted user

逆によく待ってくれましたね(´;Д;`)
子供も欲しいのであれば、初体験の痛みは薬も何もないし、誰かに請け負ってもらう事も出来ませんからとにかく覚悟を決めるしかないですね💦
出産は比べ物にならないぐらい痛いですよ💦痛みを避けるといつまで経っても無理ですから、痛くて当たり前。と思ってください。私は初体験は2回目も無理矢理入れて4回目ぐらいからあら?痛くないかも!という感じでした。

  • りり

    りり

    勉強になります。
    痛いのは当たり前、、
    そう思えば気持ち楽になりそうです。
    覚悟、、決めなくてはだめですね。
    怖がりでほんとにダメです。
    無理矢理入れて慣れさせていくものだとわかりました。
    初めは痛いのですよね。
    怖いけど、自分に言い聞かせます。

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若い頃は、興味本位が大きいと言うか
    周りの子もみんな体験していって私もついに!!みたいな気持ちが大きくて乗り越えられたんですけどね💦ご主人が我慢してくれるのが普通となると痛みが怖くて甘えてしまいますよね💦
    出産後のセックスは初体験より痛かったのでなんとなく思い出しました(´;Д;`)その時もとにかく入れて慣れさせる!!という…笑
    ここまで我慢してくれた旦那様の努力は計り知れないと思いますよ。
    ありがとうという気持ちを込めてここはもう自分を犠牲にしましょう笑
    それが原因で浮気もあり得なくない話なので💦後悔する前にやってしまいましょう!

    • 3月4日
  • りり

    りり


    そうなんです。
    もう甘えっぱなしで。
    自分を犠牲にする、、涙がとまりません。ありがとうの気持ちで挑めるように
    ほんとに自分がちゃんとできるのか
    不安だけど、、
    出産後のセックスも慣れさせたって
    聞いてそいうもんなんだと
    無理にでも入れて慣れさせていくものだと気づきました。

    心にささりました、、
    大好きな旦那に自分を犠牲にできるように頑張ります。

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛くても異常ではないので安心して下さい^ ^旦那様に2.3回猶予貰って
    ちょっと頑張ってみて下さい!
    そういう意味でも愛し合ってお互いの心が満たされると良いですね!
    応援してます📣

    • 3月4日
もんちゃん

ステキな旦那さんですね!だけどさすがにかわいそうです。かなり我慢してると思います。こわいって痛みとかですか??

  • りり

    りり

    そうなんです!とっても優しいです。
    ほんとに、我慢させすぎだと😭
    そうです!
    痛いのがこわいです。
    うまく入らないのも難しくて。
    2人とも経験がありません。

    • 3月4日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    ちゃんと濡れてればうまく入ります!
    どーしてものときはローションでベタベタに濡らして入れちゃえば全然大丈夫だと思います。初めてにこだわりがなければですが。。
    出産の痛みに比べたらもー天と地の差ですよ、大丈夫です😂素敵な旦那さんのためにがんばりましょ😋

    • 3月4日
  • りり

    りり

    出産の痛み、、それも怖い!笑笑
    子供ほしいならがんばらんとですよね。
    大好きな旦那のためにがんばらないと
    アドバイスありがとうございます😭!

    • 3月4日
あいね

私は痛いのは初めの一回だけでした!
ちゃんと濡れてから入れたら
あまり痛くないので
旦那さんにしっかり濡れるように
やってもらうしかないかと😅

  • りり

    りり

    やっぱり、初めは痛いのですね。
    ローションとかも使うんですけど
    緊張もダメですよね。

    • 3月4日
  • あいね

    あいね

    力入っちゃうと痛いと思いますが
    旦那さんの大きさにも寄りますよ😩

    • 3月4日
naaami

何が怖いのかをしっかり話し合ってみてはどうでしょうか?🤔
痛みですか?それとも気持ちよくなることが怖いとかですか?😥

  • りり

    りり

    入れるのが怖いんです
    婦人科の検査もこないだ
    病院から逃げてきて

    とにかく異物が触れるのが
    もぞってして
    本当に嫌になるです。

    • 3月4日
ゆきだるま

さすがに6年待ってることになりますよね?むしろよく待ってくれたなぁとゆう印象です。

怖いものではないですよ😁
愛情が深まる大切で素敵な行為ですよ!

痛くない人もいるしきちんと濡れていれば大丈夫ですよ

  • りり

    りり

    待ちすぎですよね。
    怖いものではない、大丈夫って言葉が身にしみます😭

    • 3月4日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    大丈夫ですよ😁
    安心してくださいっ
    ママリのみなさんほとんどが通ってる道です💪

    これに何年も待ってもらってたのか!
    ってなります笑

    • 3月4日
  • りり

    りり

    なんか、安心しました😭
    ほんと、ありがとうございます。
    がんばってみる(T-T)

    • 3月4日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    頑張ることなんてないですよ😁
    素直に受け入れましょう!

    怖いのはわからないから未知だからだと思うんですが、痛みもすぐなくなりますよ!
    ただ入れた時もしかしたら痛みがあるかもしれないですが、そのまま続けてください!途中でやめるのはなしかな?って思います!

    インフルエンザの予防接種打たれた事ありますか?
    あんな感じで一瞬でずっと痛いわけではないので😁😁

    • 3月4日
  • りり

    りり

    そうなんです
    未知だからこわくて。

    多分、痛くなったら
    途中で逃げてました!
    バレバレですね。
    痛くても逃げちゃダメ
    心に刻んときます。

    注射、ほんとダメなんです。
    でも
    なんとかできます。
    それと一緒ですよね。
    とっても勇気がいりそうです。

    • 3月4日
ママり

旦那さん、4年も待っててすごいですね:(;゙゚'ω゚'):
りりさんのこと大事に大事に思ってるんですね✨
旦那さんのことが好きなのに怖いという感情があるのはなぜでしょう?
旦那さんのことを信じて任せたら大丈夫ですよ!☺️

  • りり

    りり

    こないだ婦人科検査も途中で逃げてきて。
    足を開くまではできるのですが
    下のところに何か異物が触れるとゾク!っとしてどうしても怖くなります。
    すごく旦那さんは優しいのに
    うちは本当ポンコツです。

    • 3月4日
  • ママり

    ママり

    そうなんですか😭
    でも妊娠したら、産婦人科で内診がたくさんあって、先生にいじりまくられますよ😂😂
    なんとかその壁が乗り越えられるといいですね◎
    可愛い赤ちゃんのために頑張ってください!✨✨

    • 3月4日
  • りり

    りり

    ありがとうございます!
    やっぱり慣れないとダメですよね。

    • 3月4日
deleted user

付き合って4年目でまだなら旦那さんもさすがに我慢の限界ってものがあると思いますよ。。

何が怖いんでしょうか?
痛いからですか?
それって個人差で痛くない人もいるし、痛いのは緊張して濡れてないからとかもありますよ。
ローション使って深呼吸すれば大丈夫ですよ😂
あとは旦那さんを信用することですね。
この人なら痛くても大丈夫。って思えるようにならないと怖さは無くならないと思います。

  • りり

    りり

    ありがとうございます!
    怖いのは痛みと未知の世界ってことです。
    信用すること、できてないです。
    大丈夫って思わないとダメですね。。

    • 3月4日
H mama

感覚を鮮明にさせないように
お酒で酔ってみるとかは
ダメですかね( ´•ω•` )?💦

勢いでいけませんか😭😭?

  • りり

    りり

    お酒チャレンジしたんですけど
    ダメでした😭

    ほんと、こわがりで。

    • 3月4日
ゆうまママ

私も初めての時は、最初だけ痛かったですが2回目から全然痛くありませんでした!!
回答しているみなさんも言ってますが旦那さんは、かなり限界がきてると思います😅
あまり我慢させてしまうと浮気や風俗に行ってしまいますよ

  • りり

    りり

    浮気や風俗ほんとに悲しい😭
    いつまでも側にいてくれると思っててはいけないですよね😭

    • 3月4日
deleted user

怖くない怖くない!
そんなに怖いものならこんなに皆当たり前のようにしてませんよ!
大丈夫♪大丈夫♪

  • りり

    りり

    もう泣きそう。
    怖くない怖なくない。。

    ありがとうございます😭

    • 3月4日
みかん

前戯はありますか?
きちんと濡れていなければ痛いですよ😭
指は入れてくれますか?

私も初めてのときは入れるときに痛かっただけで、一回入ってしまえば全然大丈夫でしたよ(^^)

  • りり

    りり

    指が1番嫌いなんです。
    一回無理矢理突っ込まれました。
    もう二度と嫌だと思って😭

    一回入れてしまえば慣れですよね。
    ありがとうございます!!

    • 3月4日
miii

初めまして。
多分、挿入の時に緊張でかなり体が構えて力が入ってるはずだと思います。
体に力が入ってると痛みも感じも倍増するし挿入する方も難しいと思います。

りりさんも旦那様を受け入れたい気持ちなら…
旦那様の目をしっかり見て挿入の時に口からフーっと息を吐いてできるだけ体の力を抜いて見て下さい!
タイミングももちろんありますがだいぶ楽だと思いますよ!

目を瞑ると見えない分恐怖心も倍増します。
なので旦那様にも口に出してタイミングを言ってもらえたらよりいいかもしれないですね!
長々と失礼しました!

  • りり

    りり

    ありがとうございます!!
    いつも体、ガチガチです。

    力入れすぎもあかんですね。
    とても、丁寧でわかりやすい説明ありがとうございます😭❗️
    参考になります。

    • 3月4日
ともちん

最初は怖いですよね😭
お気持ちわかります!緊張しちゃいますよね😭
でも、旦那様のこと愛してらっしゃるんですよね?
愛する人と繋がれる素敵な行為ですよ😊💓
力が入ってると痛みを感じやすくなると思うので
身体の力を抜いて、
優しくゆっくりしてもらうようお願いして
旦那様にゆだねてみてはどうでしょうか?

  • りり

    りり

    旦那にゆだねたことなんてないです。
    どんな感じなのか、、
    素敵な行為だって思ったことなかったもうすこし嫌がらずに向き合ってみます😭
    ありがとうございます‼️

    • 3月4日
  • ともちん

    ともちん

    母の貞操観念が強く、その教育を受けて
    私は大学地代まで
    「セックス=汚らわしい行為」と思っていました😅💦
    「結婚するまでするな」と言われ、
    「未婚で経験がある人は隠し子がいる」と
    大学地代まで本気で思っていたほどです😅💦
    私だいぶやばいですよね😅💦

    だから、私も最初は怖かったし、
    セックスをすると汚れてしまうと
    思っていたのですが。
    友人が
    「そりゃ不特定多数としたら汚らわしいかもだけど
    本当に大好きな人とする行為は
    汚くないし、むしろとても素敵な行為なんだよ😊」
    と教えてくれて、
    それから勇気がだせました✨
    最初は怖いですが、慣れたら
    大好きな人と触れ合えてこんな素敵な行為なんだ!
    って思えるとおもいます😊
    気張りすぎず、リラックスしてくださいね✨

    • 3月4日
  • ともちん

    ともちん

    あ!誤字すみません😭💦
    地代ではなく時代です!

    • 3月4日
  • りり

    りり

    お話、ありがとうございます!!
    とても、似てると思いました。
    うちも、母親に同じようなこと言われて育ちました。
    固定概念みたいなのがまだ頭にあるのも怖いと感じる原因かもしれません。
    ともちんさんが過去のこと話してくれて、私もちゃんと向きわなくてはと思いました。
    これは、母親に対しての戦いかもしれない。
    どこかでセックスはいけないことだって思ってるから😂
    ともちんさんみたいに勇気出せるように向き合っていかなきゃ。
    アドバイスほんとありがとうございます😊‼️😂

    • 3月4日
  • ともちん

    ともちん

    お母様に同じようなことを言われて、育たれたんですね!
    母の教えから、私の中で「セックス=汚らわしい、いけないこと」という固定観念が定着してしまっていたので、私も初めてのときは相手に待ってもらいました😭💦長年、そのような教えの中で育つと、なかなか勇気が出せないですよね😭本当にお気持ちよくわかります😭💦💦
    旦那様には優しくしていただくようお願いをして、ゆっくり2人のペースで頑張ってくださいね😊💓

    • 3月4日
  • りり

    りり

    お返事遅れました🙇‍♀️
    頭で考えすぎて、熱出してしまいました笑

    ともちんさんが勇気を出して一歩踏み出したと思うと私も勇気出さなきゃって思いました。
    自分達のペースで徐々に挑戦してみます。ありがとうございました😭
    過去のことお話して頂いて
    本当に参考になりました。(T-T)

    • 3月6日
とろろ

自分は初めて痛くなかったし血も出たりなかったです!人によると思いますよ!ローション多めにすれば痛み感じないかと…

  • とろろ

    とろろ

    旦那さんも男の人なのであまり我慢させるのも…って思います。
    まずはりりさんが勇気出して一歩進まない限り旦那さんも嫌がってるのにできないと思いますよ!

    • 3月4日
ママン

痛みが怖いなら自分で耳たぶでもつねりながらやってみたら痛み紛らわされますよ笑