※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃプリン🎃
子育て・グッズ

上尾市のアッピーランドの幼児クラブについて知っている方、行ったことがある方いますか?興味がありますが情報が見つからず気になっています。

かなり限定的ですみません💦

上尾市のアッピーランドの幼児クラブ行かれた事ある方はいますか??
もしくは何をするクラブかご存知でしたら教えて下さい。

興味はあるのですが、調べても出てこず気になってます☺

コメント

コイズミ

アッピーランド内の赤ちゃんの部屋と水槽の裏で幼児クラブの写真が載ってるノート見たことあります\( ˆoˆ )/
が内容は忘れてしまいました!すみません(笑)
何か工作したりとかだったと思うのですが😅

• かぼちゃプリン🎃

かぼちゃプリン🎃

コメントありがとうございます☺
    確かにそんなノート見た気がします!
    私も同じく覚えてないです笑
    工作とかなら楽しそうですね❤

• 3月5日
もんち

5年前くらいですが、年少クラスに一年間通いました☺️

毎回、アッピーランドのスタッフさんと工作やリトミック、歌や体育館の体操などをやって、後半はグループ分けした保護者が考えた遊びをやりました。凧を作って庭で遊んだり、鬼ごっこ遊びをしたり、色々でした😊

午前中には終わるので、お弁当を食べてそのままクラスのお友達と遊んで帰っていました。

年少で幼稚園に通っていなかったので、決まったお友達と遊ぶ機会があったのと、内容も自宅ではできない大胆な絵の具遊びなどもできて、とても良かったです😄

アッピーランドで見られる記録ノートに写真つきでやったことが書いてあるので、見てみてください。

年少の下のプレ年齢クラスは人気のようなので、早目の申し込みがいいみたいです☺️

• かぼちゃプリン🎃

かぼちゃプリン🎃

コメントありがとうございます!
    詳しくありがとうございます☺
    思っていた以上に楽しそうです♥
    検討してみたいと思います💓

• 3月5日
  • もんち

もんち

私も、子どもがなじめるかな、通うの大変かな、と悩みましたが、行って良かったなと今は思います☺️

下の子も、出来ることは一緒に参加させともらえるし、妊婦ママもいたり、色んな方がいて交流も楽しかったです👍
    ぜひご検討ください😊

• 3月6日