※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-a.
ココロ・悩み

恥ずかしながら…旦那は浮気性のDVまではいかないですがすぐ手が出て暴…

恥ずかしながら…旦那は浮気性のDVまではいかないですがすぐ手が出て暴言もすごく、愛情も感じません。子供も作ってくれません。普段の生活面では文句ありません。でも、なんか…最近、つくづく周りが羨ましくて仕方ありません。ついさっきまで口喧嘩をしていて、原因は旦那が私の携帯チェックをし、旦那とセフレ関係の女をTwitterで見ようと検索していたのが消去し忘れていて、見られて突っ込まれたとこから、私の本音がポロリと出てしまい。子作りの話から、爆発してしまいました。ガキ、クズ、ゴミって、呼ばれ。ここまでして、一緒にいる意味あるかな?と今、色々頭の中で葛藤しています。旦那のことは嫌いになれません。旦那との子供も欲しいです。自分が情けなくて…。愚痴になってしまい、長々とすみません。コメントは求めていません。ただ、見てくれ呼んで頂けた方ありがとうございます。単なる愚痴にしかすぎません。不快にさせてしまったら、ごめんなさい。

コメント

lycopene

読む限り旦那さんとの子供作っても、主さんと旦那さんは上手くいく感じがしないです😣

愛情も感じない人といて、幸せですか?

子供が出来たら何かが変わりますか?

変わらなかったらどうしますか??

子供の事は抜きにして、まずは主さんが幸せかどうか、これから旦那さんと上手くやっていけるか、よく考えてから先の事考えてみてください!

• ma-a.

ma-a.

ありがとうございます。
    これから先のこと色々考えては今ます。
    自分でもわかっているはずなのですが…
    前向いていきます。

• 9月29日
あかね

今から主さんが、大事にされてない時点でお子さんが産まれても大事にされると思えないです。
セフレ関係がいる事だっておかしいです。

私なら別れます。
よく考えてくださいね。何のために結婚したのか、好きだけでは、何もなりません。

• ma-a.

ma-a.

ありがとうございます。

旦那にとっては既婚者でも女関係あるのは普通らしいです。
    みんな、あかねさんみたいに別れるていう選択をすると思います。
    男は子作りの道具だとも言っています。だから、作らないらしいです。
    自分でもわかっているんです。
    少し安心しました。旦那にお前が普通じゃない言われたので、自分が普通じゃないと思っていました。ありがとうございます。
    これから先考えます。

• 9月29日
n2mam

好きになってしまうと、解っててもそれしか見えないですよね(´・_・`)😢
好きだから、結婚して好きな人の子供が欲しい。
何で自分じゃなくて他の人なの?って思いますよね。
うちは愛情ある分、怒らせた時以外は手も出ないし暴言も吐かれないのでその点では凄く幸せな奴がと思われるかもしれないですが、
もぉ無理と思っても一緒に居たいと思う自分が出てくるのは解ります。
現実も解ってて、でも思ってしまう願ってしまうのは人間なんだからおかしい事ではないです。
旦那さんは縛られるのが嫌な方なのですね。
今、考えようと頑張ってるma-aさんが自分の将来と向き合って前向きに進めること願って応援します。

• ma-a.

ma-a.

ありがとうございます。
    素敵な旦那様ですね‼見習ってほしいです…また、私も成長しなきゃダメですね。進歩がないままなので。次のステップに進めれば楽ですよね。がんばります‼
    ありがとうございます。

• 9月29日
パッチール

本当の話ですか⁉︎
世の中にこんな男性がいるんだと驚いてます。
ma-a.さんは旦那さん以外の男性とお付き合いされた事がないのでしょうか?
セフレいてる人なんて初めて聞きました。
テレビの中の一部の世界かと思ってました。

ma-a.さんが旦那さんが好きで離れられないというのは分かるのですが、ではなぜ旦那はma-a.さんと一緒にいるのでしょう?
本当に好きで愛してる相手にガキクズゴミなんて言います?
セフレなんていります?

大変失礼ですが、ma-a.さんもう少し他の男性を知った方がいいというか、現実を客観視されてみてはどうでしょうか。

• ma-a.

ma-a.

現実です。この他にもあり得ないことだらけで、本当に会ったことのない人でした。最初は全く別人でした。大半の人はすぐ別れますね。
    旦那だけではありません;;他にもいました。旦那の悪い部分しか書いてないのでその他は惹かれたといったら、いいのでしょうか?f(^ー^;
    はたから見たらそう思われますね。
    ありがとうございます。
    将来的にも先を考えようと思います。

• 9月29日
しんじゅ

子供が出来てからでは、色々な意味で別れるのはなかなか大変です。今は辛いでしょうし、どうしてもこの人がいいという思いも捨てきれないでしょうが、いざ別れてしばらく経てば、あんな男と早く別れてよかったと思える日が100%きます!断言できます!それくらい、文面で見る旦那様はひどいです。子供が出来る前に一刻も早く別れて、女として本当の幸せを掴めるように、祈っています。

• ma-a.

ma-a.

そうですよね。自分を信じてこの先どうするかは、ちゃんと考えようと思います。
    ありがとうございます!!

• 9月29日
いぶママ

私も今の旦那さんの前にお付き合いしてた方がそうでした。
自分が浮気したくせに責められると逆ギレして暴力…。
すぐにお酒に逃げて酔っ払って暴力…。
でも好きで、周りに何言われても離れられなかったんですけど、最終的に浮気相手の所に転がり込まれて別れました。
お互いの両親にも会っていて、もうすぐ婚約…って時でした。
別れるまでは絶対に離れたくないし、大好きだったんですけど実際に別れてしまって、今の旦那と付き合いだしたら恋愛ってこんなに楽しいんだ!と衝撃を受けました。

7年も付き合っていたので、元彼のモラハラや暴力、浮気が当たり前だと思い、感覚が麻痺していたのだと思います。

今の旦那と出会えて、結婚生活もできて今は普通の生活ってこういう事なのかなって感じです。
憑き物がとれたような感覚とはこういう事なのかもしれません。

人のご主人の事を悪くは言いたくありませんがあまりにも私の元彼とかぶったので…。
その元彼も当時の浮気相手と結婚したようですが、同じ事を繰り返して2つ目のバツがついたとか…。
(私と付き合う前に一度離婚してます。)

男の人の浮気や暴力って病気みたいなもので、何度も繰り返し起こると思います。
7年のお付き合いの間に何度「もうしないから」と言われてなぁなぁになった事か…。あざを作って仕事に行った事もあります。

ma-a.さんはずっと続いても耐えれますか?
男の人は繰り返します。
許せますか?
よく考えてみてください。
幸せだって思える恋愛や結婚してほしいです…。
すいません。なんか昔の自分とかぶってしまって…。
ma-a.さん!もっと自分を大切にしてくださいね。

なんか、余計な事言ってすいません

• ma-a.

ma-a.

ありがとうございます。共感?というか…同じようなことを経験している人がいるなんて、思わなかったです。いぶママさんはとても強い心の持ち主ですね。私には一歩がまだ踏み出せません。友達にも幸せになってもらいたいから別れなと幾度も言われながら4年が過ぎた今も変わらないままです…💧自分が情けなくて弱い人間で、ましてや、感覚が麻痺しているので、抜け出したら、さぞ楽だろ、普通の生活できることだろと思います。この先のことまだまだ、時間がかかるかもしれません。でも、けじめを着けなくてはダメですね。とても勇気出ました‼ありがとうございます!!

• 9月29日