※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まややん
子育て・グッズ

ファーストシューズっていつ買いましたか??まだ歩いてませんが今かってもすぐ大きくなってしまいますよね?😭😭

ファーストシューズっていつ買いましたか??まだ歩いてませんが今かってもすぐ大きくなってしまいますよね?😭😭

コメント

な

1歳になる前に買いましたが、結局外で歩き始めたのは1歳過ぎでサイズアウトしてしまったので(笑)歩いてからで良いかと思います😂😂

。

歩いてからでいいと思いますよー!
1歳1ヶ月に歩き出して1歳2ヶ月に買いました♬

mame

早い子だと半年でサイズ変わりますね…一年に一足?ペースですね。
10ヶ月でよちよち歩くようになって靴下みたいな靴wはかせてました!
1歳になって12センチの靴デビューしましたよ🌻素足で履くのと靴下ありのサイズ感をすすめます!気持ち大きめがいいかな👌

yoshi8670

家の中を歩き回れるくらいになってから買いました(^^)

つかまり立ちしだしたら買う人も多いって靴屋の店員さんがいってましたが、早く買っても外で使わないし、裸足でしっかり歩くの慣れてからのほうがいいかなと思ったので(^^)