※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
子育て・グッズ

ファーストシューズがキツくなり、2足目を考えています。コンバースについて悩んでいます。ミキハウス以外のオススメがあれば教えてください。

ファーストシューズがキツくなってきたので、2足目の購入を考えています!
なにかオススメのシューズありますか?😊
良かったらみなさんのお子さんが履いてる靴を教えてください😍


気になってるのはコンバースなんですが、
母にコンバースはかかと側が高いから、足首が固定されて歩きにくいんじゃない?と言われました。

子どもとお揃いでコンバース履きたかったのに〜😭

コンバース履かせてる方いましたら、良かったら教えてください!🖐✨


ちなみにファーストシューズはミキハウスの靴を履かせていたので、ミキハウス以外で考えています♬

コメント

みすばに🐰💕

このコンバース気になってました!

saa¨̮

子供のうちはハイカットの方が足首が固定されて安心だと聞きましたが…
ちなみにうちはコンバースです!

  • みすばに🐰💕

    みすばに🐰💕

    コメントありがとうございます😊

    母いわく、、、
    もう上手に歩いているから、足首が固定されてる靴は履かない方が良いんじゃないかと言われました😓
    歩き始めだったり、まだ上手く歩けてなければ、こういうのも良いかもね、と。。。

    • 3月4日
  • saa¨̮

    saa¨̮


    そうなのですかね💦
    わたしの友達の子どもは、2歳でも履いてたので、てっきりいいのかと…
    失礼しました。。

    • 3月4日
  • みすばに🐰💕

    みすばに🐰💕


    いえいえ🖐💦
    そんなふうに思わないでください😅

    私も母からそう言われて、そういうもんなのか?って疑問だったんです🤔💭

    子どもとお揃いでコンバース履きたかったので、母にそんなふうに言われたら履かせずらいな〜って😅

    • 3月4日
  • saa¨̮

    saa¨̮


    コンバースということだけなら、デザイン違いますがローカットのもありますよ👟

    お母さまの意見も大事ですが🎀那菜🎀さんが子どもさんのために選ばれた靴ならなんでもステキだと思います☺️

    • 3月4日
  • みすばに🐰💕

    みすばに🐰💕


    コンバース、ローカットの子どもの靴もあるんですね😍希望が、、、✨
    明日靴を買いに行こうと思ってたので嬉しい情報ありがとうございます😊

    母に聞いてなければ迷わずコンバース買ってたんですが😅
    余計なこと聞いたなって。笑

    子どもに合う靴を買ってあげようと思います♬

    • 3月4日