※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

胸元にニキビが気になる場合、適切な対策や予防法はありますか?胸周辺に出来るニキビについて教えてください。良いアイテム(クリームなど)があれば教えてください。

なんか胸元にニキビ?!みたいなの出来るんですけど、なんか対策とか予防法ありますか?!

他のところには出来ないのに胸周辺に数個出来てて気になります!!

なんか良いアイテム(クリームとか)あったら教えてください!!

コメント

栞里

キュアレアオススメです👍
蕁麻疹にも効くしニキビなどにも良くて、顔から全身使えますよ!
赤ちゃんも使えるようになってて妊娠中でも大丈夫なものなので是非😊
普通にドラッグストアで売ってます!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!
    キュアレアですね!!
    あとで外出るので買ってみます💓
    なおってほしいなぁ...笑

• 3月4日
  • 栞里

栞里

キュアレア使ってから肌の乾燥とか気にならなくなったしニキビ0です👍
    私も胸元荒れたりすることありますが、キュアレア塗ると大体消えてます😮

• 3月4日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

すごーいっ!!
    使うの楽しみです💓

• 3月4日
  • 栞里

栞里

母に教えてもらって買ってみたらめちゃくちゃ良くてびっくりしました😂
    妊娠中など肌荒れすごいって聞いてたけど、キュアレア塗ってるからかニキビできたとしてもすぐ治ってくれるし持ち運べるのでポーチに入れて重宝してます😁

• 3月4日
ヨシエッティー

こんにちは!
ニキビみたいなのが私も子供も出来ててティーツリーオイルとラベンダーオイルを数滴に無水エタノールと精製水を混ぜて作った液をお風呂上がりに何日か付けました!かなり少量で効きます!
そしたらすぐに枯れて無くなりましたよ!おススメです!
水虫にも効きます!←(もしご主人様がそうであればの話です!)
我が家にはティーツリーの木が2本あります(^。^)まだまだ増やすつもりです!
ネットで調べて見てください!
妊娠期に使ってはいけない精油ものもありますので!

ヨシエッティー

一応、調べてみました!