※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆☆★☆☆★
妊娠・出産

双子妊婦が35週から管理入院で暇潰しを考えています。DSやクロスワード以外のオススメはありますか?帝王切開で赤ちゃんがNICUに入ると暇になりますか?

双子妊婦35週に入る来週から管理入院が始まります。4人部屋で夜は9時消灯だしテレビも有料なので暇潰しの用意を考えてます!今のところDS、クロスワードぐらいしか思いつかないです。
編み物とかは考えてなくて読書も読みたいものがありません😨
何かオススメないでしょうか?
ちなみに帝王切開なんですが赤ちゃんがNICUに入ってしまうと、その後も暇ですか?そんな余裕ないでしょうか?
良ければ教えて下さい😊

コメント

すぽんじ

ポータブルDVDプレーヤーはどうですか〜??

• ★☆☆★☆☆★

★☆☆★☆☆★

お返事ありがとうございます😊
    なるほど!買うのは高いのでパソコン持って行ってDVDみるのありですね😊

• 9月28日
まっちゃんママ

9月の頭に帝王切開で出産しました。私もそんなに本を読んだりしないのですが、帝王切開だったので手術の前日から入院ですし、暇だなぁって思ってたので、コウノドリのマンガを一気にまとめて買いました😄✨
すごく考えさせられますが、何だか普通に出産できることが当たり前ではないんだと、余計感動したりしました✨
出産してからも、お見舞いに来てくれる人と話をするか、授乳をするくらいでしたが、産後はとにかく母体を休めることが大切なので無理のないことをお勧めします✨

• ★☆☆★☆☆★

★☆☆★☆☆★

マンガ一気買い良いですね!
    あたしの場合、読むのも一気なのでマンガが足りなくなりそうです😅
    ただコウノドリというマンガ自体は気になるので読んでみたいです😊

• 9月28日
@krm

長期入院中です!読書してますᙏ̤̫

火花
東京タワー
君の膵臓を食べたい
窓ぎわのトットちゃん
1Q84(3冊)

あとは続きもののドラマをDVDで観てます。

• ★☆☆★☆☆★

★☆☆★☆☆★

いま、話題の火花ですね!
    どんな内容ですか?読んでみたらハマるかもしれないですよね😊

• 9月28日
ポム

私も、双子妊娠中で、35w入る直前での管理入院が決まりました!
私は、塗り絵とDVDプレーヤーで時間を潰す予定です☆
後、育児書とかも管理入院中しか読めない気がするので、この暇な時間に読もうかなと思ってます♪
出産までもうすぐですね〜
お互い、頑張りましょ୧(⁼̀ᐜ⁼́)૭

• ★☆☆★☆☆★

★☆☆★☆☆★

塗り絵候補になかったんですが良さそうですね!子供の頃以来ですが楽しそうですね😊
    ちなみに、ごろたんさんは帝王切開ですか?あたしは21日予定です!
    差し支えなければ教えて下さい😊

• 9月29日
  • ポム

ポム

今のところは、2人とも頭位なので、自然分娩可能と言われてます☆
    ただ、直前で帝王切開に変わることもあると言われ、ギリギリまでどちらになるかわからないかもです(^_^;)
    予定日近いです!!
    私は、10月21日が37w0dになるので、帝王切開にしても経膣分娩にしても、出産はその辺りになる予定です♡

• 9月29日
  • ★☆☆★☆☆★

★☆☆★☆☆★

近いですね☆なんか嬉しいです😊
    2人とも頭位だなんて賢いベビズですね😌
    この1カ月が長くかんじますね!
    っていっても1カ月きってますし体調気をつけて頑張りましょうね☆

• 9月29日
食欲

先日本屋さんで大人の塗り絵を見ました!
和柄や、ディズニーなど、種類もたくさんあってめっちゃ可愛かったですよ♡
私も妊娠中にこれ見つけてたら欲しかったなぁ〜って思いました(#^.^#)オススメです♡

• ★☆☆★☆☆★

★☆☆★☆☆★

大人の塗り絵初めて聞きました!
    見に行ってみようと思います😊

• 9月29日