※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆テュケ娘☆
子育て・グッズ

桃の節句でトイザらスで購入したプラレールを木製に交換するか悩んでいます。部屋が狭く、二歳の娘が喜ぶおもちゃを教えてください。

本日、桃の節句で、母が孫に何かおもちゃをということでトイザらスに行ってきました。
二歳になったばかりの娘は最近トーマスが好きで、トーマスでなくても車や電車が好きでなので、そっち系のおもちゃをと思い、時間もなかったのでトーマスのプラレールのセットを購入してきました。
そこで質問なんですが、木製かプラレールかどちらがいいと思いますか?
一応交換のためレシートは残してます。
部屋が狭いのであまり大きいのは場所的に困ります。
ブロックも好きなのでレゴのデュプロも迷いました。
二歳になったばかりの子が喜ぶ、トイザらスで売ってるもので何かいいの教えて下さい(^o^)

コメント

わたあめ

うちの娘も電車が好きみたいで毎日ポッポーと遊んでいます♪
今度レールを買ってあげようと思っているのですが
男の子のようにいつまでも好きそうならたくさんシリーズもあるしプラレールの方がいいのかなーと思ったのですが
うちの娘はかなり暴れん坊で力持ちなので、もし割ったりしたら怖いなぁ、と思ってしまって
木製の小さなセットから購入予定です(o´艸`)✨

• ☆テュケ娘☆

☆テュケ娘☆

こんばんは★
    お返事いただいていたのを気付かなくて今になってしまいましたX-<
    すみません(;>_<;)

結局プラレールにしました(^_^)
    私は絶対木製が良かったんですけどね(^^;
    木製のを買ってあげるんですね!
    いいですねー!!( ; ロ)゚ ゚
    娘さん、わくわくですね♪

• 3月18日