※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐちゃん
子育て・グッズ

ビデオとカメラが一緒のものを検討中です。ビデオはどこで見れるか気になります。使い勝手についても教えてください。

ビデオカメラとカメラが一緒になってるのを買おうと思っています。
私の希望としてはカメラで撮ったのが携帯にも送れるものがいいです。

ふと思ったのですが、ビデオを撮ったとしてそれはどこで観れるのですか?
私が小さい頃はテレビに入るカセットテープ?みたいなのに移してテレビで見ていましたが今はどうなのだろうと思って💦

むしろビデオカメラとカメラ一緒じゃなくてもいいのかな?と思ったりもしましたが、もし持ってる方がいたら使い勝手がどうかお聞きしたいです!

コメント

♡コキンちゃん♡

ビデオカメラで撮影しSDカードへ保存、SDカードをプレイヤーに差し込んでテレビで見てます✩⃛
今はデジカメで撮影した写真をWiFiでスマホに送れますよ(^-^)