※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juurrii
妊娠・出産

昨日内診で子宮口は開いていないが、出血と生理痛のような痛みがあり、陣痛に繋がるか不安。

37w2dの昨日赤ちゃんが下がりまくりなのに子宮口が開いていないとゆーことで内診グリグリされました(ㆆ_ㆆ)出血あるけど気にしないでね〜!!との事でしたが昨日から一生茶おりが出続けてる中、さっきから軽い生理痛のよーな痛みが出てきました😦💬
不安は大きいけど、このまま陣痛に繋がるのかなぁとソワソワどきどきです😚💖

コメント

はじめてのママリ🔰

36w以降は内診のたびに出血してた記憶があります。でも痛みに繋がってなかったので、もしかしたら陣痛に繋がる?かも?!どきどきですね!頑張ってください💪🏼

• juurrii

juurrii

どーなるかわからない感じがドキドキですね😳
    ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 3月2日
(・∀・)

陣痛に繋がるといいですね( ・ㅂ・)و ̑̑❤️
頑張ってください😉\❤︎/

• juurrii

juurrii

ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    陣痛来たら頑張ります☺️☺️

• 3月2日
ここあ

私は今日健診があり、夕方から何回か粘り気のあるピンク色のおりものが出ていて、腰痛も出て来たのでそろそろかなーとドキドキしています👀
お互い陣痛に繋がるといいですね✨

• juurrii

juurrii

わぁ‼️そろそろっぽいですね😍頑張ってください👶🏻🍼❤

• 3月2日

私も子宮口が開いてないけど、赤ちゃんは、下がっていると言われました。
お互いがんばりましょ❤️

• juurrii

juurrii

恥骨痛いですよね〜😣💦
    お互い頑張りましょー😚💖

• 3月3日