※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
ファッション・コスメ

このドレスに似たものを売っているショップ・通販知りませんか?⍨⃝︎💭デザ…

このドレスに似たものを売っているショップ・通販知りませんか?⍨⃝︎💭
デザインがとても気に入ったのですが、15,000円で予算オーバーです(;_;)
10,000円以内(質はあまり重視していないので安ければ安いほどありがたいです)でよく似たものがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

mamiii

zozoにGIRLというブランドがあるのですが、1万超えのものもありますが1万以下のものもあります!
似たようなデザインもあったので見てみてください🙌

Q10と言うサイトで一度見てください(^^)

すっごい安いけど性質などもしっかりしてます♪♪
私はカラコンや化粧品や服
めちゃめちゃ買ってます笑笑

ちゃーや

楽天で調べたら結構出てきますよ!
後はnissenです!
妊娠中と産後の時で2回購入しましたが、産後の時はnissenで6000円、妊娠中の時は楽天で6000円でそれぞれ購入出来ました?

∞chi_fu∞

みなさんありがとうございますm(_ _)m
1つ書き忘れました💦
色がブルーのみでネイビーはだめ、画像のブルーがギリギリOKなラインなんです😭
みなさんが書いてくださっているサイトも見てたんですが、やっぱり暗い色が多くて…
ありがとうございますm(_ _)m

ちか

だいぶ明るいブルーになりますが💦
もっと真っ青な色味でお探しでしたらすみません😵