※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっぺ
その他の疑問

宅配サービスのパルシステム、おうちco-op、利用したことがある方に質問…

こんにちは。宅配サービスのパルシステム、おうちco-op、利用したことがある方に質問です。それぞれのいい点、また悪い点を教えてもらえますか?比較検討の参考にさせてほしいです。
よろしくお願いします(^-^)

コメント

ぷうたん

パルシステムはものにこだわってるぶん、ちょっとお値段高めですよね😊おうちコープはお値段がお手頃ですが、お野菜などは当たり外れが結構あります。
私は野菜は近所の八百屋で買って、そのほかはほとんどおうちコープにしてます😊子どもの離乳食が始まったら、お野菜はらでぃっしゅぼーやにするつもりです。

• かなっぺ

かなっぺ

らでぃっしゅぼーやもありますよね。買う物によってどこで買うか、わけるというのもありですね!ありがとうございます😊

• 3月2日

うちはコープ使ってますが
オムツなど安い気がします!
歩いて行ける距離に西松屋ありますが
2袋とか買うと持って帰るの大変なので
コープで頼んでます!
パルシステムは使ったことないので
わらから無いです、ごめんなさい💦

• かなっぺ

かなっぺ

おうちco-opは安さに魅力がある感じですね!家計を支えるにはうってつけですねっ(^ ^)情報ありがとうございます😊

• 3月2日