※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee
子育て・グッズ

イオンの火曜市での食料品の安さや子供服のタイムセールについて教えてください。他にもおすすめの安い商品があれば教えてください。

イオンの火曜市についてわかる事あれば教えてください◡̈⃝⋆*
ネットでチラシを探してもわからなくて💦
食料品はどんなものがどれくらい安いですか?
ここで以前、子供服のタイムセールでかなり安く買えると見たような気がするんですが店舗によるんでしょうか?
食料品以外も安くなってるものでオススメあれば教えてください♡

コメント

かな

うちの近くでは、野菜とかきのこ、カップ麺、ドレッシング、サラダ油が安い!て思います。
お肉とかは、普段買ってるところが安いので安く感じられません( ꒪⌓꒪)
シュフーってアプリだとイオンの火曜市のチラシ出てきますよ\( ˆoˆ )/

• mee

mee

ありがとうございます!
    チラシアプリみてみますね◡̈⃝⋆*

• 3月2日
あちゃん

シュフーというアプリにチラシ載りますよ(^ ^)
いつもそれでチェックしてます!
「イオン 火曜市 チラシ」とかで検索してもすぐ出てくると思います!

たまに火曜市とお客様感謝デーが重なるとかなりお得です😋💖

• mee

mee

チラシアプリみてみます!
    お客様感謝デーは20.30日ですか?

• 3月2日
  • あちゃん

あちゃん

基本20.30ですが、たまーに19.20と2日連続でやってたりします(^ ^)

• 3月2日
  • mee

mee

そうなんですね ◟́◞̀
    ありがとうございますー!

• 3月2日