※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
ファッション・コスメ

シミとニキビ痕が酷いです😞ちょっとお高めでもいいので実際に使ってみて…

シミとニキビ痕が酷いです😞
ちょっとお高めでもいいので
実際に使ってみて
シミとかに効く美容液などありましたら
教えていただきたいです😭❤️
できればどのように使ってるかも
教えてもらえると助かります😶✨

コメント

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

チューンメーカーズのビタミンC使ってます。
色素沈着が薄くなりました!
ビタミンC単体を塗り込んでから化粧水にさらに混ぜて塗ってましたよ

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

そーなんですね😶✨ビタミンCてやはりいいんですかね😋💓

• 3月3日
のんこ

皮膚科に行ったらシミ用のお薬処方してもらえますよー!私はメラノキュアっていう軟膏を塗ってました。
あとビタミン剤も処方してもらってました。飲んでる間は肌の調子すごいよかったです(*^^*)

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

病院の処方箋、効きます?😶✨なんか病院だと高いよーな😭実際行ってみて結構高かったですか?😭あとなんて言って皮膚科にかかりました?😶🌱

• 3月3日
  • のんこ

のんこ

保険適用外だとやっぱり高いですよね😓でもメラノキュアは二千円くらいで処方してもらえました!それに例えばブランドとかの美容液とかよりは全然安いと思います(*^^*)
    正直に、ここのしみが気になりますって言いました。あとビタミン剤も下さいって。
    ビタミン剤飲んでる間は肌の調子すごいいいですが、飲むのやめたら戻ります😅続けるのが大事だけど、めんどくさがりなので途中で辞めちゃいました💦

• 3月3日