※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

子供が産まれる前にビデオカメラを購入したいです。価格は抑えつつも、画質は良いものがいいです。オススメの商品を教えてください。デジカメも使っている方いますか?

子供が産まれる前に記録用として
ビデオカメラを購入したいとおもっています!

値段はできるだけ抑えて画質などは
もちろんいい物がいいです😂
詳しくないのでみなさんがオススメのもの
あれば教えてください♡♡

ビデオカメラと別でデジカメも
使ってるよー!って方もいらっしゃいますか??

コメント

さんぴん茶

デジカメだけもってます。子どものビデオを撮るにしてもそう何時間も撮りっぱなしってことはないのでデジカメの動画機能で充分足りてますよ😊保育園のお遊戯会や運動会も出番は長くても10分ぐらいなので。動画録画中に写真撮るとカシャッって音がビデオに入るのと画面が一時停止しちゃうけど、気にしなければ😅
ios kissを使ってます😊

• まる

まる

回答ありがとうございます♡

なるほど!デジカメだけってのも
    あるんですね!🤔✨
    確かに甥っ子の運動会とかいっても
    長い時間はとらないですね。笑
    調べてみます!ありがとうございます♡

• 3月1日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

私も旦那も動画よりも写真派なのでですが😅
    赤ちゃんシャッターチャンスって一瞬なのでほとんどスマホで撮ってます😅何か行事とか誕生日でもない限りデジカメの出番はないです(笑)デジカメなら望遠レンズがあるので、遠くてもボケないのがいいですが、近くで撮るならスマホで充分ですよ😊

• 3月1日
  • まる

まる

なるほど…たしかに何かのときにしかカメラださないかもですね🤔✨
    ビデオカメラに日々の様子などうつして子供がおっきくなった時に見せてあげたいなぁ、とおもって☺️
    私自身子供のころの写真も少ないので
    自分の子供には残したいなぁ、と♡

• 3月1日