※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那はたぶん私と離婚したいと思っています。 私も旦那と一緒にいたく…

旦那はたぶん私と離婚したいと思っています。 私も旦那と一緒にいたくなく、ストレスになるため早めに里帰りしました。 子供がうまれるため離婚は考えていないようですが、でもやり直せるなら結婚はしないとゆう選択をしそうです。マタニティライフを楽しみたいし、その方が赤ちゃんにもいい影響なのに私はほんとになにをやってるんだろうと、悲しくなります。 母に胸のうちを話すと、子供がうまれれば夫婦間も変わると言われました。 ほんとにそうなのでしょうか?

コメント

みらい1025

こんにちは!
何故旦那さんは離婚したと思ってると思うんですか?
まるさんが旦那さんと一緒にいたくない理由によると思うのですが💦

• まる

まる

旦那が嫌でたくさんわたしが八つ当たりするからです。旦那は顔に出るので。 

• 3月1日

単刀直入に言うと子供が生まれれば夫婦間も変わるといいますが
いい方には変わらないと思います…
出産で体はボロボロになり慣れない子育てやホルモンの影響もありますので…
産後の方がイライラしますよ…

かお

私も二人目妊娠で自宅安静中ですが、旦那のストレスで早めの里帰りにしようかなと思ってます!

一人目のときもそうだったのですが、妊婦のこと、自宅安静のこと、育児と家事のこと全て私が話すことにキレるし理解しようという気持ちが伝わらないのでもう諦めてやってこうと思ってます。

慣れない生活でそうなるのか分からないですが私も子供いて離婚はできないので放っておいて生活することにしてます😅