※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYmama:*
雑談・つぶやき

衛生士不足どうにかならんかなぁ(꒪⌓꒪)求人誰もこんよ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

衛生士不足どうにかならんかなぁ(꒪⌓꒪)

求人誰もこんよ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

コメント

ぷー

私の勤務先も、衛生士私ひとりだけだったんですが、去年の7月に私がお休み入ってから誰も来てくれないらしいです😂笑
本当足りてないですねー/(^o^)\

• RYmama:*

RYmama:*

コメントありがとうございます❁.*・゚
    私も1人でした 笑
    私のとこは受付も募集してるんですが、求人応募0です(|||O⌓O;)
    ならば、ぷーさんの職場はあとは助手がいるんですか?ぷーさんも復帰される予定ですか?

• 2月28日
  • ぷー

ぷー

ひとり一緒ですね😂
    場所どちらですか?私は都内なんですが、職場が駅から6.7分の場所にあるのに、そこに行くまでに歯科医院6個くらいあります(・Д・)笑
    うちの職場色々イケてないので、問い合わせあって見学しても、断られてるらしいです_:(´ཀ`」 ∠):

助手が元々2人居て休み入った後に1人辞めちゃって、もう1人は妊娠したみたいで😳😳多分求人出してると思います💦私は復帰予定ありません😱😱

• 2月28日