※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこー
子育て・グッズ

スタバのフラペチーノが飲みたいんですが、やはりカフェイン入り?だからやめたのがいいんですかね(´·_·`)

スタバのフラペチーノが
飲みたいんですが、やはり
カフェイン入り?だからやめたのが
いいんですかね(´·_·`)

コメント

メリ

コーヒーや抹茶が入ってないやつはカフェインはいってないですよ〜

晴日ママ

授乳中ですが昨日飲みました(*≧∀≦*)

ぴょろきち

飲み過ぎなければいいのかなと、私はカフェインありでも1杯くらいから飲んじゃってます💦

• ぴょろきち

ぴょろきち

1杯くらいからではなく、1杯くらいなら でした💦

• 2月28日
ニキ

1日1〜2杯くらいは大丈夫だそうですよ😄

まりめぐ

一日一杯なら問題ないと思いますよ(*´∇`*)ただ私は気にするタイプだったので妊娠中は我慢してました(><)
産後は授乳してても週に一回はコーヒーとか飲んでますよ!

ぴょんす

カフェインの摂りすぎは良くないですけど、1〜2杯なら大丈夫ですよ🙆‍♀️

pachapachamam

特に気にせず家でもコーヒー飲んだりしてますよー( ˊᵕˋ )

あんぱんまん

妊娠中ふつうにのんでました😅

かりん

毎日コーヒー飲んでます🤣

くまり

スタバでカフェインなしのデカフェもあるみたいです(^ω^)!
あと検索したらいろいろカフェインなしのフラぺが出てきて私はまだ妊婦ですが飲んでます💕

はじめてのママリ🔰

追加料金でディカフェできたと思います!

m.m09_y.m17

カフェインレスにしてもらえるんじゃないですっけ…?
無料とは限りませんけど😅

アリス

1日一杯なら
問題と思います😉
普通に飲んでました!

momomoko

過剰摂取じゃなければ問題ないよーと助産師さんに言われたので、気にせずにスタバの抹茶フラペチーノ飲んでます(*´ω`*)

ぽつり

1日1杯分なら飲んでも大丈夫ですよ!

おん

授乳してるのですが飲みたいので、最近はディカフェ(低カフェイン)にしてくれる、メニューもふえたのでそれで注文してます!!

るーちゃん

わたしはバニラクリームフラペチーノを飲むようになりました(´・∀・`)

おたま

バニラクリームフラペチーノ、マンゴーパッションフラぺチーノ(ティー抜き)、チョコレートチップフラぺチーノ、現在出てるサクラフラペチーノはカフェイン入ってないです♡
わたしはバニラフラペチーノのシロップ抜きが大好きでたまに飲んでいます😋♡

mon

飲みすぎなければ大丈夫ですよ!産後の入院中は毎朝コーヒーがだされたくらいなので!(^^)

にゃん

私はスタバか大好きで結構
通ってますが、産後はカフェイン
取り過ぎなければ大丈夫なので
フラペチーノとか全然飲みます❤️👌

まやお

元々コーヒーが入ってるフラペチーノはディカフェにはできないので(フラぺ以外はできます)コーヒーの味を感じたいのであればバニラクリームフラペチーノにディカフェのエスプレッソショットを追加してみたらいいと思います😊🙌
シロップも変更であればお金かからないのでキャラメルやチャイ、モカ、ホワイトモカに変えてみてもいいと思います😊