※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
その他の疑問

今日自宅のルーターの配線をルンバに攻撃されて、ルーターの電源が抜け…

今日自宅のルーターの配線をルンバに攻撃されて、ルーターの電源が抜けていました😣💦

その後復旧し、パスワードを入力して私はWi-Fiに無事に接続する事ができました‼️

その後、旦那が用事から戻ったんですが、パスワード入力しなくてもWi-Fiが使えました💭

私はパスワード入力が必要だったのに旦那は入力しなくてもWi-Fiが繋がるっておかしくないですか?

他人にも使えてるんじゃないかと心配になりました。

詳しい方いたら教えて頂きたいです😭

ネットで見てもIPアドレスどーのこーので、意味がわからず困ってます(;ω;)

コメント

ぴぃこ

iPhoneですか???
iPhoneでアップデートされてるなら、近くにおつんさんが居られたら、パスワードを共有できる用になっていますよ😌
我が家も最近、同じようなことがあったので。

iPhoneじゃなかったらごめんなさいm(_ _)m

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

そうなんですか‼️
    iPhoneです😊
    知らなかったです✨

でもそれって私がいたら誰でも共有できてしまうって事ですか(;ω;)?

• 2月28日
  • ぴぃこ

ぴぃこ

結構な近さに居ないと作動しないみたいですが…。
    WiFiの電波が届く範囲内+おつんさんの間近、なら誰でも使えるかもです💦

• 2月28日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

わーお、、初耳です🙄‼️笑
    なかなかいらない機能ですね😂💭

教えてくださってありがとうございます😊

• 2月28日
  • ぴぃこ

ぴぃこ

入力するのめんどくさいかったり、友達がお家にきてWi-Fi使ってもらう時は便利ですが、それ以外はあんまり使う機会ないかもですね🤣

お役に立てて光栄です🙌🏻✨笑

• 2月28日
なぁまま

携帯の設定で、一度繋いだことのあるWiFiなら勝手に繋がるというものがありますよ!
旦那さんの携帯はそういう設定になっているのではないでしょうか??

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

私も設定しています、、😣💦
    なのに私だけパスワード入力が必要でした💭

• 2月28日