※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

30週3日で急にお腹が大きくなり心配です。赤ちゃんに問題があるか不安です。他の方はいつ頃からお腹が大きくなったでしょうか。

30w3dになります。
昨日から急激にお腹が大きくなりびっくりしてます、
こんな大きかったっけっと旦那とびっくりしてました。
お腹ってこんな急に大きくなるんですね、


なにか赤ちゃんに問題があるとかじゃないですか?

皆さんはいつぐらいから本格的にお腹が大きくなったなと思い始めましたか?

コメント

栽培マン

私も、2回くらい急にお腹が大きくなった、とかんじたことがありました💦
びっくりしますよねー😱

  • (^^)

    (^^)

    旦那も大丈夫なの?!と心配してくれてたので、普通のことでよかったです。
    切迫早産ぎみなのでそのせいなのかと思ってました😱

    • 2月28日
もふまる

わたしも最近ここにきて、またさらに一段階大きくなってきた気がします…💭
よくよく考えれば、臨月までの約3ヶ月間で、赤ちゃんの体重2〜3倍に増えますもんね…順調に大きくなってるんだなぁーって思ってます😊

  • (^^)

    (^^)

    一緒の人がいてよかった😭😭😭

    • 2月28日
deleted user

わたしも、まさに今おなじことを思っています!なんだか急にボンっと大きくなって、びっくりしています(゚o゚;;

  • (^^)

    (^^)

    30週目ぐらいがぼんっと大きくなる時期なんですかね?!!
    順調ってことですよね!

    • 2月28日
ゆう

急に出てビックリしますよね😭💦
わたしも、産休に入った32週目あたりからいきなり出ました。
先生にも、お母さんの体も出産準備に入ったね!なんて言われましたよ〜😊

でもまだまだ大きくなると思います☺️✨

  • (^^)

    (^^)

    これよりも大きくなると思うと恐ろしいです😵😵

    • 2月28日
はる

私もその時期お腹張ってて大丈夫かと思ったら健診の時にひと回り大きくなってました。最近は更に大きくなってて後期は大きくなるって本当だなと実感してます。ただ週に何キロって目安があると思うのでそれよりも明らかに太ってると体重増え過ぎで出産のとき赤ちゃんもお母さんも大変なので気をつけてください。

  • (^^)

    (^^)

    夜中張ることが増えて心配ですが
    赤ちゃんが大きくなってる証拠ですかね、、!

    • 2月28日