※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

スーリーの80サイズは何歳まで着れるでしょうか?冬服セールで悩んでいます。スーリーのセパレートは夏に着るのは無理でしょうか?

子供服スーリーの80サイズだと何歳頃まで着れますか??冬服セールしているのを買おうかと悩んでますが、やはりスーリーのセパレートは冬服でも夏に着るのは生地的に無理がありますか??😭😭😭

コメント

atuyuz

2歳前後くらいまでですかね!
今2歳7ヶ月ですが身長86で90センチきてます!

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    来年の冬だと1歳半程度なので 80買っておいても大丈夫ですかね😭💗💗
    スーリーの冬服まだ買ったことがなくて結構生地厚めですか???

• 2月27日
  • atuyuz

atuyuz

子供の成長具合にもよると思います、わたしの妹の子供は1歳ですがもお80がパツパツで、85から90着せたりしてます!!

• 2月27日
  • もも

もも

こればかりはなんとも言えないですよね😭😭セールの在庫80ばかりで悩みどころですが、、一か八かの勝負で購入しておこうかと思います🙇🙇‍♀️

• 2月28日
hoshiko

2歳前後までは着れるかなぁと思います。

うちは小柄なので、今80がちょうどいいサイズです!90も着せますが、袖や裾を折って着れるぐらいです!

• もも

もも

80.90 どちらを購入するか悩んでましたが、80購入しておこうと思います😭😭やはりパンツとセットのスーツってタンクトップとはいえ、冬服は冬服ですかね???。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月27日
  • hoshiko

hoshiko

そうですね、今で80買えば今シーズンと来シーズン着れるかなと思います😊

パンツとセットのスーツ?ママさんのですか?タンクトップだけなら夏も着れそうですが、生地にもよるのかなと思います。

• 2月28日
  • もも

もも

写真のようなのです😭😭
    一応確認したら、やはり冬服用の生地みたいなので 着れることを祈ります!!このようなパンツって下にタイツ履かせてますか??😭😭度々質問すいません。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月28日
  • hoshiko

hoshiko

かわいいですね😍

白のタイツとか合わせたらかわいく着れるんじゃないですかね?

• 2月28日
ぴよ

うちの娘は冬生まれで現在2歳ですが今年でサイズアウトかな〜って感じです😂
メーカーによっては80もパツパツで💦
80は2歳が目あすかなって感じです!

• もも

もも

やはり目安は2歳ですよね😭😭今年の冬1歳半なので とりあえず80購入しておこうかと思います😫

• 2月28日