※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

セックスレスで誘っても断られる理由は、言葉で誘っても拒絶されたり、抱きついても避けられたりすることがある。その行動が無理だと感じさせる可能性がある。

疑問なのでよかったら答えていただけたら嬉しいです。

セックスレスで誘っても断られるってよく目にしますがどういう誘い方で断られるのでしょうか(´>_<`)?

言葉でしよう!って言ってるのかそれともキスしたりそういう雰囲気に持っていこうとしたけどさりげなく拒絶されたりなのでしょうか(´>_<`)?

私は言葉でなかなか伝えられず旦那からは全く誘ってこないので私からいくしかないのですが後ろから抱きついて私の手が旦那の太ももらへんに行くとすぐ自分の胸の方にあげられて寝られます。
これは遠回しに無理ってなってるってことなのでしょうか(´>_<`)?

コメント

ゴマのすけ

普段からスキンシップをとるようにして、あとは甘えてみる❗

むぎちょこ

寝るってことは遠回しに無理っていう事なんだと思います😣
恥ずかしいのは分かりますが、きちんと口に出してしたいと伝えてみる方が良いかもしれませんね😳
もし無理と言われたらなぜ無理なのか、きちんと理由をきいてみるのも良いと思います⭐️仕事で疲れていたり、何か理由があると思いますから☺️

• ゆな

ゆな

性欲ないとはゆってます。。
    でもAVは見てるんですよね。。

もう1年もしてないし向こうも全然しんでいいって感じでこのまま一生しない生活死ぬまで続く気しかしなくて寂しくなります。。

• 2月27日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

性欲ないけどAVは観てるとなるとちょっと複雑ですよね。えっち自体するとなると体力使うけど、1人でするのはさっと出来て手軽だから1人で済ますのかもしれませんね😣💦

夫婦生活がないと寂しいと思うのなら、勇気を出してご主人にしないのは寂しいからたまにはしたいな、と言ってみるべきかなと思います☺️⭐️
    言い方や言うタイミングも重要なのでご主人が機嫌の良い時、疲れてない時など顔色を伺いつつ伝えてみては?😊💓

• 2月28日