
ジョイントマットの上からカーペットかラグを敷くか、それともジョイントマットを取ってから敷くか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?
カテゴリー違いだと思いますが
よろしくお願いいたします(^-^)
今部屋に畳の上にジョイントマットを敷いてるんですが、そろそろカーペットかラグをひこうと
思います。
ここで質問なのですが、ジョイントマットの上から敷くのでしょうか?
それともジョイントマットをとって敷くのでしょうか?(。ŏ_ŏ。)
よろしくお願いいたします\(^ω^)/
- りんりん♡(10歳)

退会ユーザー
ジョイントマットの上にカーペットを敷いたらジョイントマットの意味がなくなるような…(´°ω°`)↯↯笑
カーペット敷いてからジョイントマットでいいと思いますが…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚

りんりん♡
ご回答ありがとうございます!
そうですよねー(。ŏ_ŏ。)
ご知恵ありがとうございます(•ө•)♡

あこ
我が家はジョイントマットを上にしてます☺
離乳食とかお茶とかこぼしても掃除しやすいです🙌

りんりん♡
ご回答ありがとうございます!
やはりそうですよね(^-^)
カーペットだと洗えないですもんね(。ŏ_ŏ。)

シゲママ
カーペットやラグは
食べこぼしがカビの原因になるのと、ダニが繁殖するので、なるべく避けたほうがいいみたいですよ。

りんりん♡
なるほどです(´・~・`)
ちょっと考え直してみたいと思います(^-^)
コメント