※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい助
子育て・グッズ

徳島県在住の方、ファーストシューズの購入先と情報を教えてください。

徳島県にお住まいの方に質問です★
ファーストシューズは何処で買われましたか?\(^-^)/
メーカー、値段など教えて頂けると助かります(*^^*)

コメント

とぅんとぅん

はじめまして😊
私もファーストシューズを探すのに苦労しました💦笑

結局、イオンのアスビーのアウトレット?の方で、ニューバランスのFS123Hが半額になっていたので購入しました😁
半額で2500円くらいだったと思います。

イオンだとアスビーやBASなんかもニューバランスや他メーカーも販売していましたよ😊
素敵なファーストシューズが見つかりますように✨

• ぴい助

ぴい助

お早い回答有難うございます(*^^*)
    サイズなど、きちんと計ってくれましたか?★
    今日イオン行く用事があるので、ついでに見に行ってみようと思います(^^)/

• 2月27日
  • とぅんとぅん

とぅんとぅん

サイズを測ってもらうつもりで行ったのですが、我が家は
    結局試着で決めてしまいました(つД`)ノ
    アスビーは測ってくれると思います!

今日イオン行かれるんですね!是非ぜひ、覗いてみてください☺️

• 2月27日
2児mamaᙏ̤̫͚

私は北フジの中に入ってるシューズコレクションララという店で買いました✨
ニューバランスを購入し、四千円後半くらいで買ったと思います🎶
店員さんも親切で靴の種類もたくさんありますよ!

2児mama

沖浜にあるチャップリンで購入しました(^^)
ニューバランスにしました😊
1年以上前なので値段は忘れましたが、種類も多くてメーカーの靴が半額になってることも多いです✨

chii-mama

ネットで調べて私的に良かったので、アシックスのスクスクを購入しました!
生地も程よい硬さで足首をホールドできるところに惹かれました🤗
色もデザインも何種類かありますが、アシックス特有のラインが入ってるので好き嫌いはあるかと…
徳島ではそごうにしか売っていません😫

ルルロロ

初めてはトイザらスのミキハウスで足のサイズを測ってもらい購入しました!

2度目はゆめタウンでアシックスのスクスクを買いました!ただ、女の子用はデザインが余りだったので妥協で買いいました💦

3度目は書いてる人もいますが、イオンでニューバランスのアウトレットで半額になってたのを買いました!笑
サイズはちゃんと測ってもらえますよ( *¯ ꒳¯*)

^ᴥ^♡

西松屋で13センチ買いました!
すぐに履かなくなりました!😅