※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uni105
子育て・グッズ

futafutaのお尻拭きを使っている方、使用感を教えてください。厚みやウェット感、荷物の軽さについて知りたいです。

バースディオリジナルブランドのfutafutaのお尻拭きを使っている方いらっしゃいますか??

現在はアカチャンホンポの水99%Superを使っているんですが、futafutaのお尻拭きのほうが若干安かったので変えようかと思ってます!
また、アカチャンホンポの1個100枚に比べ、futafutaは1個80枚で、お出かけの時も若干ではありますが荷物が薄くなるといいなぁと思って😌

使っていらっしゃる方に使用感をお伺いしたいです!厚みやウェット感を教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まぐ☆

ずっと使っています❁
赤ちゃん本舗のおしり拭きとそんなに変わらないなって思いますし、安いしデザインも可愛いですし使いやすいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♩*。厚みは赤ちゃん本舗のものよりは少し薄め?かもしれませんが使用感に変わりはありません♥

• uni105

uni105

ありがとうございます😌
    デザイン可愛いですよね!
    買ってみようと思います💕

• 2月27日