※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

そろそろ、お財布変えよう!って思ってから数年たってしまいました💦何か…

こんばんは⭐

そろそろ、お財布変えよう!って思ってから数年たってしまいました💦


何かオススメありますか?
今はGUCCIをつかっています。
キーケースとお財布がお揃いです!

GUCCIでなくてもかまいません。

使い勝手よいものとかあれば教えて欲しいです‼️
今はもう五年くらい気づけば使っているような………

長持ちするもので何かあれば教えて欲しいです❤️

コメント

りぃ

以前ヴィトンのモノグラムを使用していて今はコーチを使用しています。

長く使うなら断然革製品がおススメですね!
ヴィトンは5年使用しましたがまだまだ使える感じでした。
コーチのものは布素材なので1年で汚れやヘタリが気になります(>_<)

どこのメーカーとかはないですが個人的にはカードが多いので長財布が好きです。

  • まめ

    まめ

    ルイヴィトンは、もちいいですよね❤️
    私も使ったことあります👍
    革なので年数たてば味がでてきていいかんじになりますよね⭐


    布はやっぱり、ほつれますね。。。
    今、ほつれてきてます😭

    • 2月27日
  • りぃ

    りぃ

    布はかわいいんですけどねぁ〜
    次買うならヴィトンのエピが良いなーと思っています(o^^o)
    ステキなお財布見つかるといいですね♡

    • 2月27日
ちな

VUITTONの財布使ってます!
普段使いでもう8年目になりますが、
全然キレイなままですよー❤
カードも沢山入れてますが、ほつれたり伸びたりは全くしてないです✨
チャックも買ったときと変わりません❤
その代わり10万ぐらいしましたが(笑)

  • まめ

    まめ

    ルイヴィトン高いです、
    でも革なので年数たってもいい感じですよね❤️❤️❤️
    また、ルイヴィトンに戻そうかしら…
    悩んじゃいます💦

    • 2月27日
にゃんちゅー

ヴィトンの長財布使ってます。
いま7年目ですが、全く使用感ないです。
チャックでガバッと開いて、カードが沢山入るので、使いやすいです。

  • まめ

    まめ

    ルイヴィトン もちいいですよね❤️
    一時金かばん、キーケース、お財布と全部だったので、なんだか重くてやめちゃったんです。。。。

    • 2月27日
にゃんちゅー

写真忘れてました😂
今まで使った財布で一番使いやすいです。

  • まめ

    まめ

    写真ありがとうございます!

    長財布の、チャックつかったことないけれど、
    私の使い方で壊れないか心配です。。。

    • 2月27日
deleted user

私は可愛い感じが好きでツモリチサト使ってます。
もうすぐ8年くらいかな?
まだまだ綺麗で使えそうです☺
友達はコーチを愛用してて、次回コーチもいいなぁと思ってます。

  • まめ

    まめ

    初めて聞くブランドでしたので、さっそく検索してみました!

    ポップな感じだったり、可愛らしいお財布ですね❤️

    • 2月27日