※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

皆さんは伝い歩きの時にファーストシューズを買いましたか?

皆さんはファーストシューズっていつ買いましたか!?(*^^)v
一人歩きしてからかと思ってまだ買ってなかったのですが、伝い歩きの時点で買ったりするものですか!?(*゚▽゚)ノ

コメント

ママリ

10歩くらい歩くようになってから購入しました!
1、2歩から10歩くらい歩くようになるまで結構かかったので(^^;

• ぽん

ぽん

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

• 2月26日
AQUA

5〜10歩くらい歩けるようになってから購入しました☆

サイズを計測してくれるお店で購入しましたが、つたい歩き、一人歩きで足にかかる体重が変わってくるみたいで、靴のサイズも変わってくるようでしたよ👟

くず餅

11ヶ月だったかとおもいます。
家のなかでつたい歩きや少し歩き始めたので早いかなと思いましたが実母に買ってもらいました(^○^)
ミキハウスは家のなかではく練習用の靴がたしかありましたよ!

たけちゃむ

私の場合は保育園の方から入園前に、プールが終わると外遊びが多くなるので
歩けなくても靴を用意してくださいと言われたので
ハイハイの段階で準備しました💦

保育園に通われていないようでしたら♬さんのいうように、10歩ぐらい歩けるようになってからでもいいのかなと思います💓

あいにゃん

まだ買ってないですが、1歳のバースデープレゼントにあげようかなと思ってます( *´꒳`* )

ぽん

遅くなってすみません( ̄▽ ̄;)
皆さんご意見ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
参考になりました♡