※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊娠・出産

33週の3人目妊婦です。赤ちゃんが小さめで不安。発育は問題ないが心配。同じ経験の方の話を聞きたいです。

現在33週の3人目妊婦です。
検診で赤ちゃんが1600gと小さめと言われ不安です。検診毎に発育はしているので問題ないでしょう。と言われたのですが1人目2人目とかなりの差があり、お腹も目立たないので心配です。同じ様な経験した方のお話し聞きたいです。

コメント

やっくんの嫁

あたしも3人目にして小さめって言われてます🤔💦

不安になりますよね😖

• おはる

おはる

お返事ありがとうございます🙏
    小さく産んで大きく育てるという言葉があるようなので頑張りましょう😊

• 2月26日
ミッチー

問題ないと言われてるなら大丈夫なのかと😃
私は、初産で中期からずっと小さい言われていて、40w、2260gで出産しましたが、子供は元気に育ってますよー😃
当時の先生からは、大きさもですが、週数のが大事!と言われました。

• おはる

おはる

お返事ありがとうございました😭🙏

• 2月26日
ノン

私のお友達も3人目にして毎回検診のたびに2週間分小さいと言われ続けて、去年10月に38週で2000㌘弱の赤ちゃんが生まれました。
小さく生まれましたが、今は小柄ではありますが何事もなくスクスク大きく成長してます(^-^)
お腹の中に過ごす時間も35週でしたらまだまだ1ヶ月あるのでスクスク大きくなりますように!

• おはる

おはる

お返事ありがとうございました🙏
    出産まで頑張ります!

• 2月26日
ノン

すみません!33週でしたね💦
どうかゆっくり過ごされてください(^-^)

出産1週間前(38週)の検診で2600gくらいと言われてましたが、生まれてみると3400gもありました!
私もお腹が小さかったので小さい子が生まれると思ってたのでビックリでした😆