※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saho☺︎
子育て・グッズ

ラグとジョイントマット、どちらがいいか迷っています。現在のジョイントマットが傷ついているので買い換えたいです。使いやすい方を教えてください。画像コメントに載せます。

今子どものスペースを厚めのラグか大きめのジョイントマット、どっちを敷こうか迷っています💦

今もジョイントマットを敷いているのですが、傷がすごくて…
買い換えようと思っています☺️

どちらの方が使いやすいと思いますか🙏?
画像コメントに載せます!

コメント

saho☺︎

こちらが厚めのラグです!

saho☺︎

こちらがジョイントマットです!

コッシー

よだれ垂らしたり何かこぼしたりとあるので私だったらジョイントマットかなと思います!!

mog

これから産まれる子がいるならジョイントマットですかね😊吐き戻しや粗相があったときに一部だけ洗えるので🤗埃とかダニ問題も、ジョイントマットは拭くだけでいいのでズボラな私にはピッタリです笑 息子が2歳くらいになったらラグにしようと思ってます😄

みはま

私だったらジョイントマットにします💡
寝返り時期だと、転がりながら吐いちゃってるので、ラグだと毎日洗うことになりそうな気も…💦
お茶とかこぼしちゃうとかもあると思うので🍼

saho☺︎

まとめての返信申し訳ありません💦
皆さんジョイントマットとのことなので、ジョイントマットを購入することにします☺️

息子の寝返りや吐き戻しの時期のことをもう忘れてしまっていて…
とても参考になりました🙌
ありがとうございました!