※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

キリンのソフィというおもちゃが人気で、ランキング1位や話題になっているようです。持っている方の感想を知りたいですか?

キリンのソフィというおもちゃが人気だと聞きました✨
母がテレビでやってたよ!と教えてくれて、ネットで調べても何かのランキング1位だとか話題のようで気になります!
持ってる方いらっしゃいますか?どんな感じですか?💕

コメント

nonofu

持ってます❗️可愛いし人気だけど、買った感想は貰うなら喜んで使うけれど自分であそこまでの金額を出してる買うほどではなかったかなといった感じです…💦歯固めなら色々ありますしね♫個人の意見ですが💦

• ひな

ひな

コメントありがとうございます💓
    そうですよね!確か3000円くらいしますよね?調べてまず値段見て結構するな〜って思いました💦笑
    プレゼントで貰えたら嬉しいですね😍

• 2月26日
38cat

高さ18cmありますね!
どんどん点々が消え始めてます!笑
ソフィが人気になったのは、セレブタレント(外国)のお子さんがよく持っているからだと思いますよ!💦他でも全然代用できますし…💦

• ひな

ひな

わざわざお写真までありがとうございます😭💓💓
    結構大きいですね!
    模様が見えないのは光の加減かな?と思ったらこれが消えている部分なのですね😂😂笑
    確かになんとなく海外向き!って感じがしますね…🤔🤔
    気になってたので詳しく知れて嬉しかったです!ありがとうございました💓💓

• 2月26日
  • 38cat

38cat

模様が消え始めてます!笑
    もう少しすると昭和のゴム人形のようになりそうです💦💦
    グッドアンサーありがとうございました〜♬

• 2月26日
38cat

うちの子もソフィ持ってます。興味を持ち始めたのは6.7ヶ月に入ってからでした。生まれる前に用意してたので、こんな後に興味持つんだな〜と…急いで用意するものでは無かったです💦
ママ友さんも私と同じで購入してみたけれど、あまり興味を持たなかったと言ってました。あと、洗えないと記載されてますし(拭くか、裏の音が鳴る部分を抑えて中に水が入らないようにするかです…)、毎回ヨダレびちょびちょになるのでウエットティッシュで拭きますが、塗装?が口に入れてもいい素材らしいですが、取れやすいので、日に日にキリンでは無くなってきてます…😱あと、偽物も出回ってますし…必要か?と言われたら、別に要らないかも?です。うちの場合は、抱っこ紐もソフィバージョンのエルゴだったので、買っただけです💦回答になってませんが、こんな感じです。

• ひな

ひな

詳しくありがとうございます😍💓
    そうなんですね!ネットでしか見たことないのでサイズ感がよく分からないのですが、結構大きめ?なんでしょうか?
    洗えないんですね〜💦
    塗装が剥がれてキリンじゃなくなるって笑ってしまいました😂😂笑
    人気だからといってみんながみんな良い評価なわけではないんですね✨
    フランスのおもちゃらしいですが、フランスではみんな好きで遊んでるんでしょうかね〜?
    他のおもちゃでもいいかなって思ってきました…笑
    参考になりました💓💓

• 2月26日