※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか☺︎
子育て・グッズ

沐浴の教室に旦那と一緒に行くべきか悩んでいます。仕事の都合で休みが取れない場合、どうしたらいいでしょうか?

母親学級などの沐浴のやり方とかの教室はやっぱり旦那も一緒に言ったほうがいいですか?
仕事の都合でどうしても休みが取れない場合は仕方ないんですかね?😂

コメント

あーか

うちは行ってないですよー!!

私は1人で受けました!
夫も休みがとれなかったので💦

いあん

行きませんでした〜!
行かなくても病院で旦那も一緒に沐浴したり育児の大切なところとか教えてくれました🙆🏼💗

• あゆか☺︎

あゆか☺︎

わたしのところの病院も教えてくれるっぽいのでわたし1人でも大丈夫ですよね😂

• 2月25日
  • いあん

いあん

うちも旦那が心配してましたが、病院でしっかり教えてもらえたのでよかった~!と言ってました🙆🏼
    なので全然おひとりでも大丈夫だと思います!

• 2月25日
  • あゆか☺︎

あゆか☺︎

ありがとうございます!!

• 2月25日
☆

病院でも教えてくれるみたいですし、お仕事なら行けなくても仕方ないですね💦
うちは行きましたが、どうせすぐに忘れると思って動画撮ってきました😃笑

のん

うちは私自身も母親教室行ってません☺沐浴は病院で入院中に教えてもらえましたよ🎵

ぼん

うちは一緒に行きましたが、旦那は理解してる様子はなしでした(笑)
仕事行ってもらってた方がよかったかも…(笑)

• あゆか☺︎

あゆか☺︎

まじですか😂(笑)
    けど旦那も一緒のほうが1人よりは安心しますよね😂

• 2月25日
  • ぼん

ぼん

安心はしましたけど、私達の他にもう1組しか旦那さん来てなくて、「はい!じゃあパパさんしてみて」と言われるとテンパってたので恥ずかしかったです😂

• 2月25日
  • あゆか☺︎

あゆか☺︎

あー、やっぱりみなさん旦那さんは仕事ですよね😞
    恥ずかしいの想像つきます。(笑)

• 2月25日