※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoママ
お出かけ

来週北海道平取町で行われる ガラピコぷ〜宅急便のチケットが当たったの…

来週北海道平取町で行われる ガラピコぷ〜宅急便のチケットが当たったので初めて行ってこようと思っています♡同じく当選された方や平取にお住まいの方 グルメスポットなどオススメあれば教えていただきたいです(❁´ω`❁)*✲゚*1番近くの高速降りてからどれくらいかかりますかね?雪道ですし…

コメント

富川インターを降りるなら
平取までは10分~15分もあれば着きますよ😊❤
グルメはお子さんも食べるとなると😅
いこい食堂ですかねぇ😊
平取の町中にあります✨

• cocoママ

cocoママ

コメントありがとうございます❤️富川インターか1番近いんですね!子供はベビーフードを持ってくので大人だけです✨平取町中央公民館の近くに?牧場レストラン?みたいなところありますか?どんな感じでしょうか😊?

• 2月26日

退会ユーザー

あたしも高校で通ってただけなんで
    あんまり詳しくないんですが😂💦わら
    富川から平取に行く途中に
    くろべこっていうステーキやさんありますよ😍✨

• 2月26日
  • cocoママ

cocoママ

そうだったんですね😊
    ステーキ屋さん❤️たまらないですね😍🍴高速降りてからのだいたいの時間もわかりましたしグルメもちょっぴりわかったのでありがとうございます😆✨

• 2月26日