※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
その他の疑問

高くても構いません!一番いいとおもう空気清浄機を教えてください!(*˙︶…

高くても構いません!

一番いいとおもう空気清浄機を教えてください!(*˙︶˙*)ノ゙

コメント

まぁ

うちはダイキン使ってます。加湿空気清浄機のやつです。

• か

ダイキンですね!見てみます!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

効果はどうですか??

• 2月24日
mamiii

やっぱりダイソンですかね🤔
うちはプラズマクラスターの加湿空気清浄機です🙌

• か

ダイソン……ダイソンとダイキンどっちがいいんでしようか。。

• 2月24日
  • mamiii

mamiii

ダイソンはスタイリッシュですし高くても良ければいいかなぁと思います!
    ダイキンはわかりませんが、プラズマクラスターなら間違いないと思いますよ🙌

• 2月24日
あまじ

シャープのプラズマクラスターですかね。

あやや大好き♥︎︎

うちはパナソニック使ってます😶
他が分かんないので何とも言えませんがいいと思ってます👏笑

プラズマクラスターとダイキン両方ありますがダイキンの方が性能が良い気がします😃

• か

ありがとうございます!参考になります。。

• 2月24日
tanpopopon

SHARPのプラズマクラスター使ってます😆

ママリ

無難にプラズマクラスター置いてます😂
保育園にはダイキンがありました。

価格ドットコムとかアマゾンのレビューを見て最終的に個人の好みで選ぶものかなと思います。

まめ

ダイキン、プラズマ つかってます!

ぼーちゃん

ダイキンです💡💡

知り合いの電気屋さんに勤めてる人が性能はダイキン!って勧めてくれて買いました😊✨

他のが使ってないので分かりませんが、私はダイキン使い心地良いです🌼

M

グリーンアクアという加湿器がいいですよ!
病院とかで使ってるやつなので風邪の予防やウイルスなどにも強い加湿器です!

ぴーたん

マンションですが3台プラズマクラスターです(^-^)
風邪を引きにくくなった気がします(о´∀`о)

ダイキンは業務用に使われる事も多いそうなので性能と耐久性も良いと思いますが使った事がないので使用感は我がわかりません( ; ; )

うーたんママ

Panasonicとダイキン使ってます。どちらも性能は良いと思います。
近々Panasonicの新製品の空気清浄機を購入する予定です。

か

みなさんありがとうございます(*˙︶˙*)ノ゙昨日早速皆さんの意見聞いて、価格をみて高性能を一番に求めてたので、ダイキンにしました^^*

娘の喘息のような咳が早く治るといいんですが、、😭
なかなか血液検査も渋られ出来ていない状況です。。