※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

37w1dで子宮口1センチ開いているが、赤ちゃんが下がってこないため陣痛待ち。赤ちゃんが大きくなっているが、早く産みたいと思っている。誰か早く産んだ人いますか?


37w1dで子宮口1センチ開いてるけど
赤ちゃん下がってきてないから陣痛待ちだし
まだまだかな〜と
言われました!🙌

こんなかんじだったのに急に次の日きたとか
早くきた人いますか?

赤ちゃんが思ったより大きくなっていて
赤ちゃんのペースなのはわかっていますが
早く陣痛きて産みたいなあと思います😂

コメント

えまま

私も赤ちゃんが大きくて、早く生みたかったのですが、同じくらいの時期にやはり1センチで、結局39週で出産でした〜。

39週でやっと子宮口3センチになり、その3日後でした。

子宮口が開くように体操に励んだら、開いたような気がします!

  • ゆず

    ゆず

    やっぱりそうですよね😂
    今日初めて内診でグリグリしたので
    それにびっくりして降りてきてくれないかなあと思ってました笑

    わたしも上の子子宮口1センチのまま
    39wで陣痛きましたが
    上の子は小さかったのでよかったですが今回はさすがに怖いです😅笑

    ほんとですか!
    調べて体操しまくります!笑

    • 2月23日
さーやん

赤ちゃんに会えるのもうすぐですね😍

私は39w4dの時点でしたが「子宮口1センチしか開いてないなー。体重だけは増えてるからもっと歩いたり動いてね!」と言われて、
その2日後見てもらい「やっと2センチかなー。この調子だと予定日まだまだ過ぎるね!」と余裕ぶっこいていたら、予定日の前日夜に急に痛くなり予定日の午前中に産まれました\( ˆoˆ )/✨

大きい赤ちゃんでも2人目さんならスルッと生まれてきてくれるかもしれませんね〜😁💕頑張ってください!!

  • ゆず

    ゆず

    ほんとにあと少しです😂❤️

    たくさん動きましたか?😂
    わたしも動いてるつもりですが
    すぐ疲れちゃってギブアップしまくってます笑

    1人目が2790gで産まれ赤ちゃんが2951gみたいで上のこと比べるとでか!っとおもってしまいました笑
    するんっと産まれてくれたらほんとにいいです😂🙌

    • 2月23日