※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

加湿空気清浄機の購入を検討しているのですが、面倒臭がりなので、極力…

加湿空気清浄機の購入を検討しているのですが、面倒臭がりなので、極力お手入れが楽なものを選びたいです、、!

初めての購入なので、お手入れのイメージもわかず悩んでいます😫

みなさんが使っている加湿空気清浄機のメーカー(わかれば品番)と、お手入れ方法やタイミングを教えてください!!

よろしくお願いします^^

コメント

ミキちゃん

日立のを使ってます😀ちょうどお手入れ時期ですが、自動清掃してくれます!フィルター系はサインが出てからやってます😀これは、新型で、広いお部屋48?くらいまでできるやつです。値段は、ネットの大型電気屋さんの値段を言うとヤマダではなびいてくれました笑

• nana

nana

お写真までありがとうございます!!自動清掃、いいですね✨ズボラな私は気になります〜!早速チェックしてみます☺︎

• 2月24日
★2児のMAMA★

ダイキンの“mck55t”と
シャープの加湿空気清浄機を使ってます😊
(シャープの方は型番忘れてしまいましたすみません💧)
私的には
どちらかと言うとダイキンの方がオススメかなと思います😊

• nana

nana

ダイキンとシャープのお手入れの頻度は同じくらいなのでしょうかー??mck55tチェックしてみます!✊

• 2月24日