※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

タンスのゲンの木目調のジョイントマット使っている方いますか?

タンスのゲンの木目調のジョイントマット使っている方いますか?

コメント

ママリ

使ってます(*´ω`*)

• A

A

木目のつなぎ目って木目通りに綺麗に合わせてますか??難しくて木目通りにするの大変で💦

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

木目の向きだけ揃えてつなぎ目は気にしませんでした( ̄▽ ̄;)
    敷いてしまえばつなぎ目は全く気にならないですよ✨

• 2月23日
  • A

A

私も向きだけ揃えてつなぎ目諦めました😂ありがとうございます!

• 2月23日
はな

使ってますよー(๑′ᴗ‵๑)

• A

A

木目のつなぎ目って木目通りに綺麗に合わせてますか??難しくて木目通りにするの大変で💦

• 2月23日
プー

わたしも使ってますよ😃

• A

A

• 2月23日
  • プー

プー

全然合わせてないです😅笑
    向きとか適当にやっちゃいました。
    参考にならなくてすみません💦

• 2月23日
  • A

A

ありがとうございます😊

• 2月23日
ももっち

使ってました🙋2cmのでしたがかなりよかったです‼️‼️

• A

A

2センチだと強度でいいですね!高いので私は1センチです笑

• 2月23日
  • ももっち

ももっち

木目… そういうのが気になるタイプで(笑)合わせてました😂
    マンションの3階だったから下に響きにくいように2cmにしてました( ˙꒳​˙ )
    確かに高いですよねぇ😭

• 2月23日
  • A

A

すごいです!!向きは揃えましたがつなぎ目は頭混乱して先ほど諦めました😂
    うちも2階ですが少しマシになればまだいいかなと思って😂

• 2月23日
みさ

二センチのしてます!
向きだけそろえてつなぎ目気にしたことなかったです。主人は気にして貼ってたみたいです。

• A

A

ありがとうございます!ちなみになんですが何畳用ですか??

• 2月24日