※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありうめ
その他の疑問

SEKAI NO OWARIのライブに行ったことのある方、教えて下さい😖今年の4月…

SEKAI NO OWARIのライブに行ったことのある方、教えて下さい😖

今年の4月にSEKAI NO OWARI のライブに初めて行くのですが、ライブ自体初めてでわからない事だらけです💦

立ち位置指定チケットを購入しました。
ライブエリアに入場する際、開場後早めに行った方が良いのでしょうか?
席指定されてるから、そんなに急がなくてもいいのかな?と思いますが、人が多いと席が分かりづらいかも、とも思います。

ライブエリアでは、飲食禁止なのかも気になります。ライブエリアが16:00開場なので、晩御飯をライブエリア内で食べても良いものか💦

あと、
折り畳み出来る椅子を持って行った方が便利でしょうか?邪魔になるかも、と思い迷っています😥

質問が多すぎて申し訳ありません!
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ママリ

私が行った時はブロックごとに分けられていただけで、席の指定はないので早く来た人は前に行ってて後からの人は後ろになっちゃうので早めに来てよかったなーと思いました。
中でもフードは売ってたと思いますが、ライブエリアで立ち食いしてる人はあまりいなかった様に思います。お菓子やつまむものくらいならいいかもですが、がっつりお弁当っていうのは立ち食いは微妙かなと😂

折りたたみの椅子はどうでしょう、、持ってきてる方は見なかったです。
カバンに入るような踏み台の小さいものくらいなら疲れた時に良いのかもですが、座ったら全く見えないと思います。ブロックごとに余裕はありますが、周りの迷惑といえば迷惑になるんじゃないかなと思います。
私も妊娠中の安定期前に行きましたが疲れたらしゃがむくらいでも全然楽しめましたよ。
私が行ったのはけっこう前なので形式が変わっていたら申し訳ないです🙏

• ありうめ

ありうめ

回答ありがとうございます😊
    何も知らないまま行かなくてよかったです!!

どれくらい早めに行きましたか?1時間くらいでしょうか?

やっぱり、立ち食い微妙ですよね🤣
    お昼ご飯ガッツリ食べて、少しつまめるものを持って行くことにします。

椅子は持って行かないことにします。やはり迷惑になりますよね💦

安定期前に行ったのですね❤️
    それも心配でしたが、同じような時期に行ったカスタードさんの言葉で不安が吹き飛びました☺️

貴重なご意見本当に助かります!
    ありがとうございます😊

• 2月23日