※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
雑談・つぶやき

さっきから水下痢がでるようになり…お腹の調子わるい😭😭😭ちょっとだけど…

さっきから水下痢がでるようになり…お腹の調子わるい😭😭😭ちょっとだけど気持ちわるいし頭も痛いし。心配😱💔
そんな日に限ってお腹めっちゃ張るしお腹張って痛い時もあるし…不調って重なる(´•ω•`)。

コメント

もしかしたら『出産間近ですよ?』と体が言ってるのかもしれないです✋
ママリでも出産前に下痢になって頭痛があったよって方がいらっしゃいました💦
最低あと1wはお腹にいてほしいですね😅

• ♡m♡

♡m♡

コメントありがとうございます💕
    きゃー😱それは困っちゃいますね😣はやく産みたい気持ちもありますが、まだおなかにいてほしいです😭❤️
    引き続き体調がよくないのでゆっくり過ごそうと思います。。

• 9月25日

退会ユーザー

もっと体調悪くなるようでしたら病院に連絡してみてください💦

• 9月25日
  • ♡m♡

♡m♡

今日検診にいくので、先生にきいてみようと思います👍🏻✨
    わざわざありがとうございます💕

• 9月25日
やじ☆

私も、4日前から下痢になり、今もずっと水下痢みたいな感じです(T_T)1日10回は出てます(ーー;)
土曜日に下痢に加えて少し熱も上がってしまい、病院も休みになっちゃうし…と思って行ったら受付時間を過ぎてしまって診てもらえませんでした💦
でも、土曜の午後やってる内科を探して行って下さい。と言われたので内科を受診し、薬を飲んでるのですが、良くなっているようには思えません。熱は下がりました!!
今日の午後、妊婦検診なのでやっと診てもらえる感じですが、
♡maki♡さんはその後どうですか??
明日から臨月に入るので、まだ
お産の兆候にしては早いし…なんだろう?と心配です(T_T)

• ♡m♡

♡m♡

こんにちは😊体調大丈夫ですか(>_<)心配です😫💦
    私は熱もでませんでしたし、下痢もその日1日でおさまりました。心配なってゼリーとか買い込んだんですけど、次の日からふつうの食事で全く問題ありませんでしたよぉ👍🏻
    下痢が続くと早産につながる可能性もあるようですから不安ですよね(>_<)今日検診行けるとのことで安心しました😫
    何事もなくはやくお体よくなりますように😣💓お大事になさってくださいね✨

• 9月28日