※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K...♡
ココロ・悩み

彼との関係や引越しで悩んでいます。気持ちが複雑でキャパオーバーかもしれません。

彼に対しての気持ちについてです。

今一緒に暮らしてる彼がいます。
暮らし始めてから5ヶ月経ちます。

最近色々と疲れてきてしまって彼に対しての気持ちも正直よく分かりません。
愛情が薄れてきてる気もするんです。

それが態度に出てしまってなんか冷たく素っ気なくなってしまって体調が悪いからと言って誤魔化してます。

あと数ヵ月後に引越しをする計画があります。
引越しをしたらもう後戻り出来ないと思っているので別れるならその前に別れておかないと自分が後悔するんじゃないのかなと...。

はぁ。なんかほんとにキャパオーバーかもしれない。

コメント

ママリ

ちょっと距離を置いて冷静になって見ては?離れて寂しければ戻れば良いし。

結婚する前なんだから別れようと思えばいつでも別れられますよね。

クミ

終わりにするなら今のうちかな。
私も同棲したけど、その人とはなんか違うなって感じて解消しましたよ。
人生まだまだですよ。

息子愛してるmama💓

距離置いてみるのも一つの手だと思います。それでお互いの大切さわかると思うし…