※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊活

採卵をして、胚盤胞まで育たず移植できなかった方いますか?(><)

採卵をして、胚盤胞まで育たず移植できなかった方いますか?(><)

コメント

mjyunjyun

採卵代24万払って
二個取れた卵1個は受精せず、もうひとつは育たずでした( ノД`)…
本当へこみました。。。
成功報酬制ではないので、料金だけかかり泣きたくなりました

• ふみ

ふみ

凹みますよね(><)
    その後の採卵で胚盤胞できたんですか?

• 2月24日
  • mjyunjyun

mjyunjyun

私は1度目の採卵で、2つ受精し
    分割新鮮胚移植してもう1つは胚盤胞を凍結しました。

新鮮胚移植の時は残念ながら流産してしまい、その後第2子も考慮に入れて2度目の採卵をして凍結胚を増やしてから2度目の移植をしようと思ったのですが、2度目の採卵が先に書いた様に失敗に終わり

現在お腹の中にいるのが、1度目の採卵の時の凍結胚です。

なので、現在凍結胚0個なので、次回はまた採卵からです…

• 2月24日
  • ふみ

ふみ

凍結胚はどれくらいのグレードだったんですか?

• 2月28日
  • mjyunjyun

mjyunjyun

ごめんなさい。グレードは紙を紛失してしまい分からないのですが、1番悪いグレードだったのは覚えてます💦
    培養士さんにはグレード悪くても妊娠するときはするから、気にしないでねと言われました。

• 2月28日
  • ふみ

ふみ

いやいや、ありがとうござます😊
    気にしないでねと言われても、気にしちゃいますよね(笑)

• 2月28日
  • mjyunjyun

mjyunjyun

気になりますよねぇ💦
    気にしないでというなら、グレードなんてつけないで欲しいなぁと思いました(笑)

• 2月28日
  • ふみ

ふみ

確かに(笑)
    私は来月凍結胚移植する予定です!グレードがあまりよくないんですが、頑張ります!

• 2月28日
りえお

2回目の採卵後は、育たなかったので移植できませんでしたー…

• ふみ

ふみ

ショックですよね(><)
    何回目の採卵で移植できたんですか?

• 2月24日
えみ

私は採卵は出来たのですが、半分以上排卵してしまっていて、5個しか採れずそのうち1個しか移植できませんでした💦たくさん採れた方と同じ金額払うのでかなりショックでした💦

• ふみ

ふみ

排卵してしまうこともあるんですね(><)
    確かに高額払うならたくさんとりたいですよね。

• 2月24日
るう

胚盤胞まで育てずに、分割胚移植で授かりましたよ( ˊᵕˋ* )

• ふみ

ふみ

一回目で授かりましたか?

• 2月24日
  • るう

るう

はじめての移植で幸運にもきてくれました❁︎高齢なので 赤ちゃんが早めにきてくれたのかもしれませんm(__)m
    私の病院は胚盤胞まで育てるか、育てないかは 受診者に委ねられ、基本は分割胚移植でした。
    保存してある卵も 胚盤胞ではなく分割胚で 2人目を移植する時も凍結分割胚移植になります。

私に移植した分割胚のグレードも良いものではなかったです。3日目6分割 フラグメントは5パーセント以下
    こんなケースもあるので 頑張って下さい( ˊᵕˋ* )

ちなみにうちの病院はとれた卵の数の分だけ金額が上がり、胚盤胞まで育てることを選択すると更に金額が上がる病院でした。
    顕微だったこともあり、80万いかないかくらいでしたm(__)m

• 2月24日
mjyunjyun

無事授かること祈ってます‼️
私も今お腹にいる子は1番悪いグレードの子です‼️
寒い日が続くので身体温めて、子宮内膜厚くなるように頑張って下さい(^ー^)

• ふみ

ふみ

ありがとうござます😭💕
    頑張ります😭

• 2月28日