※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくちく
妊娠・出産

35週3日で2000gの赤ちゃん。前から小さめだったが、心配。同じ時期の出産体験を知りたい。上の子は3200gで、小さめの出産に期待と心配が。

35w3dで赤ちゃんが2000ちょいと言われました。前から小さめとは聞いていたけど、お医者さんがあまり深刻にはされないので気にしていなかったのですが、過去質問見ると皆さん2500くらいあるみたいで💦この時期同じくらいだった方何週でなんグラムで産まれましたか?
上の子は3200gで産まれたのですが、小さめのほうがするっと出て来てくれるのではという期待がありましたが、小さすぎるのはそれはそれで心配になりました💦

コメント

ぶたッ子

37wで2000グラムでしたが、40w2dで、2800で産まれてきましたよ😊
お医者さんが、なにも言わないのであれば、気にしなくて大丈夫だと思います💡

elmo

34wの健診でやっと2000超えた位でした^^特別小さすぎるわけでもないですよ〜
産まれは約2700gです♪

ひーこ1011

上の子の時、36週で1,500しか無かったです。
一旦成長するのを小休止してましたが、また増え始め、41週で2,640で生まれました(◍•ᴗ•◍)

赤ちゃんの生命力を信じましょう!!

ちくちく


最後にぐっと成長するんですね!皆さん普通の体重で産まれてて安心しました😄気にせず残りの妊娠ライフを楽しもうと思います。ありがとうございました♪

よってぃ

同じ週数です(#^_^#)
同じく検診で35週で2000g超えた所です!ちょっと小さめだね、とは言われますが上の子も38週で産んで2252gだったのであまり気にしていません♪お互い出産頑張りましょうね💕