※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
家族・旦那

愚痴ります。超超超言葉来たいので聞き流して下さい…w今週で5ヶ月なる娘…

夜分にすみません。愚痴ります。超超超言葉来たいので聞き流して下さい…w
今週で5ヶ月なる娘がいます。いつも、夜8時には一度寝るけど、23時くらいに起きてしまい、そこから寝かすのに苦労してます💧旦那も育児にはとても協力的なんですが、、夜は私じゃないと娘は寝てくれず、、私は途方に暮れながら毎日自分の眠気と戦ってます!が、、旦那は(どうせ僕が寝かせても寝ないし、、)と言い自分は携帯で好きな漫画をずーと見てる・・ それに対して私が、同じ場で私は、一生懸命寝かせてるのに、堂々と好きな事されてたらストレスたまる!と言うと旦那は、ストレスと思うから溜まるんじゃない?だと、、。呆れてシカト。ふざけんな!!自分は好き勝手しておきながら、もうちょっと気を遣え、、この糞旦那!!
はぁスッキリ(^.^)
読まれた方、すみませんm(_ _)m

コメント

由樹

良いね!👍
すぐ旦那は
お母さんじゃないとー
って逃げますよね!笑

自分が言われてると思うとイラッとしました。
ストレスの原因は貴方ですよ🙃
毎日お疲れ様です😭

りぃ

あーとっても分かるー!!
育児に協力的ではあるけどうちの旦那さんも同じく夜は好きなアニメみて寝かしつけてる私の横でどうせ俺じゃ寝れないからと...
昨日は眠気も限界でストレスであー!!!とぷち叫び。
慌てて旦那さんが息子を抱っこしてました💦

ε(   ˇωˇ  )э

私も旦那がずっとそうでした。
呆れるし、見てるのも嫌になりますよね!ストレスは子供じゃなくて旦那!お前が原因だぞって毎日思ってました!!笑 あてにするともっと腹が立つのでもう諦めるのも1つの手かなって私は思って見ないよーにしてました笑

N

うちの旦那も協力的なんですが…
どこかでイラッとくるところありますよね💦
やってくれてることは、自分もやってるから当たり前と思って感謝もしないし…
出産前は少しでも旦那さんがやってくれたらお礼を言いましょうとかいわれたけど、
ぜんっぜん言う気になれません笑笑

じゃなきゃこれは何て名前つければいいんじゃー!ですね!
ストレスと思わなくていいならあんたへの不満としっかり名称つけなければ(笑)
お母さんイライラさせてる旦那に子供は懐かないよー、って感じですね😓

とーま

すっごくわかります!
全く同じでした( ¯•ω•¯ )
というか今も、、、(=_=)

うちは最近断乳して、やっと旦那でもなんとか寝かしつけられるようになったので、夜だけは任せるようにしました!(無理矢理.笑)
なんやかんや文句言ってますが無視です☺︎

ゆいな

私だったら旦那の目の前で子供に、
「パパは抱っこしたくないんだって!!可愛くないのかなぁ?赤ちゃんの事嫌いなのかなぁ?」って嫌味っぽく赤ちゃんに喋りかけてる感じで言います(笑)