※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

掃除しないと…家汚い…😭はぁー、一回椅子に座ると動けないよー_(:3」∠)_

掃除しないと…
家汚い…😭
はぁー、一回椅子に座ると動けないよー_(:3」∠)_

コメント

トマト大好き❤

でんさん、こんばんは🌃
うちも汚部屋、ゴミ屋敷です💦💦
重い腰が上がりません😥

• でん

でん

こんばんは♫
    なかなか掃除機かけれるのってこの時間帯しかないんですよね💦
    戸建てなんでそういうとこは時間気にせず出来るんですけど、子どもが起きてる時間帯に掃除機かけてもまた汚されるし邪魔されるし…
    困ったもんです😑💦

• 2月20日
🐙ヒョンジン🐙

えー、思うだけでも十分偉いです😣
私は二人寝たし旦那もいびきかいて寝てるので
一緒に寝てしまおうかと企んでます(笑)

• でん

でん

いやいや〜。
    私、掃除機毎日かけない人なんで、放っておいたら2.3日平気でかけないことあるんですよ←
    したの子、ズリズリずり這いしたり色んなものナメナメしてるのに最悪な環境で過ごさせてます。笑
    でも、逆にそれが強くなるんだわ。と勝手に思い込んでるんですが…←
    タコさんはもう寝ちゃいましょう😊💕
    みんな寝てるときがラッキーと思って寝ちゃいましょう♫
    掃除しなくても死なないけど、寝なかったら死んでしまうので、もう寝ましょう。笑

• 2月20日

ほこりでは死にませんよ~(笑)
最近、息子の食べ落としを娘が狙うようになったのに、それだけ拾って終了ーとあります😓
困ったときはコロコロですよ✨
長男くんにやってもらいましょ🎵

• でん

でん

ですよね〜🤣
    さっき、お腹痛くてトイレこもってたらもう掃除いいやぁーってなったのでもう今日はしません😂
    長男に掃除できるかなぁ…笑

• 2月20日